スポンサーサイト


新・魔女ッ子ブーケ!

魔女ッ子 ブーケ4


ンヤ・チイヨ・ヤ・イナノン・バデンキ・イサ!!


師匠のサブリナから教えてもらった新しい魔法を
さっそく試してみたブーケ


魔法陣を描き、呪文を唱える。



呪文の詠唱が終わるのと同時に魔法陣が光輝き、
ゴゴゴゴ・・・と大地に響く爆音と共に魔神が姿を現した・・・








全然、ハロウィンと関係のない話になってますが、
もうちょっとだけ ○○・魔女ッ子ブーケ続きます。




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : どうぶつの森 ブーケ 魔女ッ子

コメント

に”ゃーーーーーー!?
ブーケ、その魔法陣は・・・・!?
耳&茶色ってことは!?
魔女ッ子ブーケシリーズ(?)
続けてください!面白いです!

またまた呪文を反対からよむと・・?
まさか、このごろ出ていないや・・(殴
あと魔女ッ子ブーケシリーズ面白いです!

サイキンデバンノナイヤヨイチャン!
こうゆー反対文字って好きですww
なつsと、同じく魔女ッ子シリーズ好きです^^
もう、ハロウィンは過ぎたけど^^;

好きですね~魔女っ子ブーケシリーズ。
(うちの村にはブーケは一度も来ていませんけどね・・・。)
劇場版の公式ページでなにげにキャストが発表されていますね。
ちなみに、声優の一番最初の人と2番目の人は、「おいでよどうぶつの森」プレイしているそうですよ。(今はどちらも雑草だらけになっていると思いますけど・・・。(笑))

今私がバーベルというあだ名をつけられましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なつ様
茶色のうさぎなんてどこにでもいますよぅ(え
ネタがかぶった? ぱくった?
と言われるのがイヤで、
最近、人様のブログをあまり見なくなってますので、
気長にお待ちください。
行かないからってネタがかぶったというのが
減るワケじゃないのは、わたしの力不足ですが。

>あまにが様
・・・呪文の秘密に気が付くとは・・

⊃わら人形 (え

>おぉかみ様
・・・呪文の秘密に気が付くとは・・

⊃わら人形 (2つ目


>イケイ様
声優さんも決まってるんですねぇ
どうぶつの森で遊んで、イメージを膨らませて欲しいところです。

>ナズグル様
良いあだ名ですよねぇ。

・・・イヤです?慣れますよ(経験談



やよいちゃんは
前から好きだったので嬉しいですけれど、
ブーケちゃんが前より怖くなりました。

がくがくがくがく・・・

はじめまして。
いつも楽しく見ています!

魔女っ子ブーケのおかげで(?)私の村にやよいちゃんが引っ越してきましたよ!

>謎様
そんなことを言うと、
好きになるようにホレ薬(弱め)を
飲み物にしこまれます。


>たこ様
はじめまして。
ブーケがいる村では、
やよいちゃんがよく召喚されるようです(ウソ


やよい?


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

