スポンサーサイト


ニュー・魔女ッ子ブーケ!

魔女ッ子 ブーケ6


ヶッハモ儿勺ァ ヶッハモ儿勺ァ 儿勺スリ勹ハ〃ツュマ

ヶッハモ儿勺ァ ヶッハモ儿勺ァ 儿勺スリ勹ハ〃ツュマ



・・・



・・・・・・見えました!



この水晶玉は、ハッケミィさんの忘れ物です。



なぜならば!
水晶玉のココに名前が書いてあります!!












・・・占ってナイジャン。


魔女のたしなみの一つである占い。
でも、占いはの腕前は、まだまだらしいデス。 



そーいえば、ハッケミィさん描いたことなかったね。

ちなみに、ハッケミィさん、
おいでよ~以前は、水晶玉占いしてましたが、
おいでよどうぶつの森からは、タロット占いに変わってます。

ので、
忘れていった水晶玉を拾ったブーケの持ち主捜し占い(?)でした。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

私、かぶった!?ぱくった!!などとはいいませんから、気長に待ってますんでみてください^^i-88
持ち主探しの占い・・・欲しいな!!(おい
最近出番のないやよいちゃん・・・・
それが呪文なんですかねwブーケちゃん、可愛い顔して・・・(笑)

水晶玉に名前書いてあったらヤバクナイッスカ??w
このあと、ブーケちゃんはハッケイミィに返したのでしょうかネ?w

このままだと私だけでなく
他の人までもブーケの
人気がガタおちになってしまいますよ!?

でも魔女っ子シリーズは
続けて下さい。ぺコリ。

はじめまして。               今回は魔法使いじゃなくて占い師なんですね。魔女のコスプレカワイイですv-351

>なつ様
呪文は、魔法のルールなので、
法則にそって詠唱されております。

>おぉかみ様
限定10個!
いまならもれなく名前が刻印される!!
という通販で購入されて水晶玉だとかなんとか・・・?

>謎様
そこは、ホレ薬(薄め)をこっそりとですね・・・

>はるか様
はじめまして。占いは苦手なので、
練習中の魔女ッ子ブーケでした。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

