

痛快・魔女ッ子ブーケ!

魔女ッ子 ブーケ7


マンドラゴラ(Mandragora)とは、
魔法薬や錬金術、呪術にも使われる貴重な材料であるが、
根が人間の形をしており、
引き抜くと世にも恐ろしい悲鳴を上げる。
その悲鳴を聞いた人間は死んでしまうと言われる。

へちま村のマンドラゴラは、
その変異種であり、悲鳴を聞いても死ぬことはないが、
寒気、だるさ、頭の回りに黒い渦がでるという症状になるということが
確認されています。

雑草だと思い抜いてみたらマンドラゴラで、
悲鳴を聞いてしまったという事故が発生しておりますので、
お見かけの際は、魔女サブリナさん(マンドラゴラ抜き士1級)に
ご相談ください。


(※ブーケはマンドラゴラ抜き士4級)

ついに『痛快』まできて、
元ネタが終わってしまったわけですが・・・

続・続々・また又・新・ニュー・痛快


いいかげん、他の話も書きたいので
続けるにしても不定期連載にすべきかと思ってます。



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : どうぶつの森 ブーケ 魔女っ子

コメント

悲鳴を聞くと死ぬ・・・・い、いや、色々と症状が出るんですね・・・
それに対して、1級のサブリナさんには症状が出ないのか・・・・?
魔女っ子ブーケシリーズ、不定期連載でも頑張ってください!!

ブーケちゃんはだるさなどの症状にあったのかな?1級サブリナさんに治してもらったとか?

そういえば、
前からみてみたら
カブ兄さんは
きぬよちゃんのハリで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なつ様
1級はすごいので平気です。

>はるか様
4級はたまに失敗しますが、
今回は平気だったようです。

>謎様
カブ兄さんは、
コンティニューの裏技を使って復活したようです。

>ミー様
・・・えっ
なんのことでせう?(汗

ちょっ・・これ、マ○オですよねぇ!?
引っこ抜いたブーケは、どうなったんだろー。。。。?

>カービィ★様
http://sobakomori.blog44.fc2.com/blog-entry-70.html 
いえ、けっしてそのような有名人ではありません。

抜いたマンドラゴラは、
サブリナ師匠の呪いクスリの材料になりました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

