スポンサーサイト


どうぶつのギリジン

どうぶつのギリジン


ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

借金返済 タイヘンだ 

家の増築の ローンが残ってる

残金72万ベル 道は果てしない

くだもの集めて売りました 7500ベル

魚を釣って売りました   8500ベル

化石が高く売れました   1万4000ベル

残金69万ベル 利子は つきません

増築まだまだ残ってる カブ高騰しないかな 



アーッ!



返済はつらいけど それなりに 楽しいです

お金を集める方法は たくさん あるんだよ


例えばね

~~~~~~~~~とか

~~とか 

~~とか 

~~もそうだよねー



Come on everybody boys & girls
Look at the sky, The balloon sails there.
Please give freedom that spends every day to me.
What can I do be happy 返済やめました No!

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジン

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジン











Youtube見られない人用に
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a046789
 
真ん中あたりの『路上のギリジン-Shou+rt Mix-』
MP3バージョンあります。



大元のネタラーメンズ路上のギリジン
>> http://www.youtube.com/watch?v=K-13OKfhslk



魔女ッ子ブーケなんてやってたら、
びみょーーーーにブームがすぎた気がしないでもないですが!
ウタの日だし。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : ギリジン どうぶつの森

コメント

一番上の絵、爆笑しましたww
目が怖い^^;

私は文章にすっごい大爆笑しました(笑)
借金返済・・・・・頑張ってください!

私もローン残ってマス。

ついさっきギリジンをきいていました。
とってもたのしい曲です♪

だけど一番上の目は怖かったです。
私の家のちかくの図書館で
目が一番上とよく似てた童話集が
ありました。
絵は怖かったんですけど、
話は楽しかったですよ♪

漢字ばかりですいません・・・。

こんばんは~♪
この曲初めて聴きましたが
頭から離れません。。。どうしよう(笑)
たぶん明日になっても、ギリギリギリしてそうです。

そばこさんの絵可愛いです。
こうゆう感じの絵も好きです(^_^)
こんなストラップあったら買うかも♪

はじめまして
私はこういうところに
初めてでキンチョーです
返済がんばってください!
私のところは・・・ごにょごにょ・・

ぶははははっはhhahahahahaha(壊
わ。。。。笑えました。。。

面白いですねぇ~(o・∀・o)アハハ
上にのっている歌を曲に合わせて歌ってみたら激しく笑えました( ´艸`)ムププ

お久しぶりです、いちごちゃんです。
以前にも一度だけ来たのですが、お、覚えてませんよねe-263
ところで、ギリギリジンジンって、こんな曲あるんですねぇ~(って言うかはじめて聞いた~v-405

始めましてFUMIです。
昨日見ましたけどすっごく笑えました!!とくにいちばん上の絵がわあえますた。毎日見てます。
またおもしろい漫画や絵などをかいてくださいね!

>おぉかみ様
ギリギリさをだしてみました >絵

>なつ様
借金返済・・・たいへんです。
半年前に諦めたのは秘密

>はるか様
返済がんばってください (えー

>謎様
ギリジン言い曲ですよね。
人間、ギリギリになると目がマジになります。

>ドリ★むらのいちご様
ネットの片隅でひっそりと大ヒット(どっちだ
してます 路上のギリジン

ストラップ化・・・
だれか酔狂なスポンサーつかないかなぁ(他力本願

>みるく村ひとみ様
ハジメマシテ!
コミニケーションをとるのが
あまり上手なブログではないですが、
気楽にしていっていただけたら幸いです。

>ミー様
この作詞のために、
なんど原曲を聴いたコトやら・・・
笑って頂ければとてもウレシイです。

>いちごちゃん様
おひさしぶりでございます。
ええ、すっかり忘れております(正直者?
・・・あ、いえ、おひさしぶり! (大人の対応
ひっそりと大流行(だからひっそりなのか流行っているのか・・・
してます >>路上のギリジン

どうぶつの森ブログの立場上、
ただ単に
「こんな面白い歌があります^^」
と紹介できないため、
こーいった形での紹介になっております。

>FUMI様
ハジメマシテ!
お褒めにあずかり光栄です。
面白いと言って頂けるのが、
一番のエネルギーとなります。



ハ~イe-69
あたし、杏花v-22
よろしくv-237
絵 ウマイっすねv-359
また、期待してますv-360

こんにちは。
ギリジンなんて、こんなに楽しい歌
あったんですね。。
そばこさん、すごい!

>杏花様
ハジメマシテ。
お褒めにあずかり光栄です。
がんばりたいと思います。

>亜衣様
こんにちわ。
楽しい歌ですよね。

 こんにちは、「あだなはバーベル」でコメントしていたあげはです。
 その歌のココロがいまいましいほど分かります;;

なぜか
なまっちゃいましたあw

>あげは様
何十万ベルってさらっと言うたぬきちが好きです。


>なーたん様
なまっちゃいましたか。

初めまして。
「どうぶつの森レポDS」さんの「おすすめサイトさん」から飛んできました。
おで森の4コマ、素敵すぎて何度読んでもあきません。
が、今日驚いたのは私の大好きな「ラーメンズ」の
「怪傑ギリジン」ネタがあった事です。
DVDコンプリートしているラーメンズ好きの
私としては嬉しい限りです。
また4コマ拝見しに上がります。
楽しい時間をありがとうございました。

>釜井杏歌様
ハジメマシテ。
お褒めにあずかり光栄です。
ラーメンズは私も大好きです。
なかなか、どうぶつの森にアレンジできないネタが多いですが・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>Vincent 

It is glad to be praised.
It will share and it survives very much.

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

