スポンサーサイト


得てして人生 ソンナモノ

黒いバラ1

斜め配置でも 黒いバラ は咲くっぽい。


服集めをしていたハズのヴァヤシコフ(ウマ)の趣味が
いつのまにか『花』になっいて、
彼の家のまわりは、花でいっぱいに。

そのなかで、
たまたま斜め隣になっていた 赤いバラ×2 が配合されて、
黒いバラ を生んだらしい。


あれだけ欲しいと思っていても
なかなか咲かなかった 黒いバラ を
まさかヴァヤシコフが咲かせるとは・・・


まー、人生そんな感じで。



とりあえず、踏まない位置に黒いバラを動かして、翌日。



黒いバラ2




そばこ花壇に 再び 黒いバラが咲く。



まー じんせ(ry









自慢しぃネタでスマンです。

金のバラにまで育て上げて、
プレゼント用にしようかと思ったりもしたけど、
こういうのって、自分で育てるから楽しいと思っていたりする。

なかなか咲かないなー とモンモンするゲームだし。


スローライフとは、
思い通りいかないことも受け止めること。
きっとそう。 

そばこ@多少ほろ酔い。(主に自分に 
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ながの村のキャラメル(犬♀)も花集めしていますが、全然珍しいの咲きません…。

きっと りあるらっくが(げふんげふん

気長に気長に。

色付きの文字
TYO-OMOROI

>BON様
ありがとうございます。

私も・・・黒いバラさいてるよ・・・

私は、いつの間にかムラサキパンジーが咲いてる・・・。かれないように、サブキャラ操作してる家族に「パンジー枯れてない?」って聞いてます。

うちの住民はピンクの花しか
咲かせません・・・・飽きた・・・v-13

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

