スポンサーサイト


秘密基地1

秘密基地1

  
>>やよいハウス



みか様コメント
秘密基地が、作れると聞いたんですけど~
だれか教えてください!

攻略しないブログで攻略情報を聞くのは間違ってますが、
4コマのヒントになりました。感謝。

3回シリーズ(予定)です。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

タグ : 秘密基地 どうぶつの森

コメント

わー!電飾飾りつけコンテスト以来ですね。家
の中ってどうなってるんだろう。

確かに、家の形が秘密基地同然ですねw
それをまた秘密基地と・・・・・
続きが楽しみですw

やよいちゃんですから
多分とんでもない
ワナがあるかもしれないカモ・・・。

初めまして!はるなと言います(^^)
全部読みましたが、とても面白いですね!
ゲームの方もプレイするのが楽しくなりました。こんな楽しみ方もあるんだ~という感じでした(笑
新作楽しみにしています♪

いったい秘密基地の中にはなにが!?
そしてそばこさんの運命は!?(うるさい)
そういえば今年もユキダルマンシリーズが
出るのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ~家の中気になる~
もしかして・・・・ニヤッ

>はるか様
思えば9ヶ月近くたってたりします。

>なつ様
ぱっとみ内装は普通です。

>謎様
ふふふふふ・・・

>はるな様
ハジメマシテ。
けっこう好き勝手にやってマス。
楽しんで頂けたらウレシイです。

>あまにが様
夏場にやろうかと思って、
すっかり忘れていました。
冬と言えば、彼なので、
出番はあるハズです。

>くぅ様
ハジメマシテ。
お褒めにあずかり光栄です。
面白いと行って頂けるのが
やる気につながります。

>蜂蜜様
内装は、次回・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

