スポンサーサイト


なんでもギリギリで・・・

ギリギリで


絵を描くペースがだいたい1日1枚。
がんばって2枚。 
なので、4コマだと2~3日かかる計算。

そして、前回の4コマから2日。
まだ1枚目すらも描けてない時の顔。







話は決まってるんだけど、時間が足りないのです。

いや、ホラ、Wii発売前にやること片づけないといけないし(え
主に仕事。特に仕事。とりわけ仕事。というか仕事。


Wii発売したらしたで、
更新が滞るような気がしないでもナイデスが。






スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

えぇ~~~!!?1枚でそんなにかかるの!?  し・・・知らなかった~http://blog44.fc2.com/image/v.gif

そばこさん大変ですね・・・
お疲れ様です。
そばこさんみたいに上手く絵を描くには丁寧にやる必要があるのですね。
しかし、そばこさんの4コマはとても笑えて面白いです。

あと、絵を描くソフトはやっぱりphotoshopですか?
すみません・・・質問してしまって・・・
迷惑ですよね・・・

大変ですねっv-11
お疲れです。
楽しんで読んでるんでガンバって㊦さぃ!

りぃんさんと同じくゥチも聞きたいです!
良ければ教えて㊦さぃ。
あつかましくてスイマセン。

1コマかくだけでも大変だなんて私しりませんでした。私的にはそばこさんは絵をスラスラと書いているのかと思いました。そばこさんお仕事頑張ってください。

私も何でもギリギリ・・・・・

いっつも疲れているんですか・・・         私、1日で4面スラスラッと書いてるのかーって思っていました(;-;)

はじめまして!いつも拝見させて頂いています。

そばこさんの絵は丁寧ですし、
デジタルなので
それ位はかかってしまうと思いますよ。

毎日それでも更新を続けているそばこさんは凄いなぁ~といつも関心しちゃいます!

大変ですね・・・・(終わりか

初めまして。
とォっても大変でスねv-12
でもがんばってるそばこさン。。。
尊敬しますv-10
コレカラも楽しみンで見たいと思うんで、大変だと思うケドがんばって㊦さぃねぇv-16

>皆々様
まー正直な話、
1枚描くと飽きてしまうのが、
最大の問題なのですが (えー


>(@~@)(-=-)('u')様
すらすらっと上手な絵を描く人は、
ほんとにすごいなぁと思います。

>りぃん様
つかっているソフトは、
「イラストレーター」 です。
下書きもなにもせず、思うがままを
いきなりパソコンで描いております。
だから逆に時間がかかるという話もチラホラ

>なぉ様
イラストレーターを使ってますが、
4コマの微妙な修正では、
フォトショップも使っております。

道具はプロ仕様、腕は幼稚園児。
そんな状況です。

>遥香様
スラスラというか・・・
テレビをみながら、だらだら描いてますので、時間がかかるという話もあります。

>蜂蜜様
ギリギリ同盟

>紗乃様
さすがに4コマはキッツイです。

>ちーたん様
はじめまして。
丁寧とはほど遠い、
できるかぎりの最大限の手抜きを
しているのは秘密です。
ブログは、できるだけ長く続けたいと思ってます。

>なつ様
たいへんですが、
Wiiで遊ぶための前準備です。

>陸ちぁん様
ハジメマシテ。
遊ぶためにがんばってるので、
大人としてはどうかと思いますが・・・
がんばります。遊びを。






そばこさん、それは
絵を一枚一枚心をこめて描いてる、
という意味ですよね?

でもそうやってくれている
そばこさんに感動しました!

えーと、24カケル4は、4カケル4は16で、2カケル4は8で、80+16合計96時間!?v-12

>謎様
こころを込めて・・・と
改めて言われるとハズカシイです。
もーちょっと絵が上手だといいのですが・・

>(@~@)(-=-)様
1日といっても、1枚描くのに使う時間が2~4時間。
2時間ドラマを見ながらダラダラ描いたりしますので、
4コマつくるのに2×4で8時間~10時間ぐらいですかねぇ~ 

v-7v-22v-36v-116v-251v-246v-12v-7v-8v-52

v-206がんばって下さいそばこさんの4コママンガ面白いです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

