スポンサーサイト


秘密基地5

秘密基地5


秘密基地2 で 
『全員来てる』としてましたが、
描くのがメンドクサイ
人数多くてもコマに描ききれないし、
それぞれに上手に役割をふれないので、
やよいハウスに来てるのは、
たいへいた サブリナ ブーケ となりました。

秘密基地2の方は、全部話がまとまったら再編集予定ですので、
レアな4コマを穴があくほどみるといいよ? <何様?

へちま村には、
今、この住人がいるよ! 
という、よくどうぶつの森ブログでやっているのを
上手にやりたかったのですが・・・

場と状況を考えて行動しようと反省しております。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

たいへいた、やよいちゃんはわたし系だからワナとか作らないと思います。                             しかしトビラの向こうには一体何があるんでしょうか?

扉の奥は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やよいパレードがまっている。v-40

きっと、地獄のv-42が・・・。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

きゃぁぁぁぁ!!!
こっちからはv-17v-39v-37がぁぁぁぁぁぁ!!!

やっぱり秘密の扉がありましたか!
この奥にはやっぱりやよい型ロボットがあr(殴

v-222めちゃワク②な展開になってきたv-10
めちゃ気になるぅ!
続きはやく読みたい!
4コマだからいそがしぃと思うケド楽しみにしてますv-238
ガンバって㊦さィ

私もワクワクしてきました!
そばこさ~~~~~~ん!!
早くかいてくださ~~~~~~~~い!!

次が見たいです!!
楽しみにしてますねv-344

秘密の扉の先には何がe-330
楽しみです!
忙しいと思いますが、頑張って
書き続けてくださいv-14

ぎゃぁ~~~

こっ怖い・・・・・・
たいへんたって怖がり?

あ・・・あーーーーー!!!も・・・もうこっちにはv-37も居ればv-39も居るしv-40まで居ます~~~~!

奥では兵器や他の村を一発で砂漠にしてしまう核爆弾やらを開発しちゃったりしたりして・・・あぁぁ、恐ろしい・・・v-12

ううぅ・・・・緒、恐ろしい・・
こわ~

うっ・・・。(つまり、だれかに殴られた)
だれじゃーーーー!!!!
いま、頭殴ったやつ!!
はっ!ま・・・まさかv-12

>皆々様
続編はWii熱が収まったらにしたほうが、
質があがる気がするので、
ちょっとだけお待たせすることになるかもしれません。

ゲームの息抜きに絵を描こうと思ったら、
右肩があがらない!
という状況になりかねない勢いだったりしますので。

とりあず、ゼルダの伝説終わらせたいなぁ~

やよいちゃんは扉のさきでお茶の用意をしてそばこを待っててクリスマスパーティーとかv-237

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

