スポンサーサイト


はぢめてのWii

はじめてのWii


エテキチ・サルモンティ・さるお・エイプリル・チッチ・モンこ
に続く第7のサル系住人が確認されました。

名前は「そばこ」 

一見、サルには見えない容姿ですが、
Wiiリモコンを持たせると目の色が変わます。
そして、テレビの前に立ち、右手にもったそのリモコンを

振る、回す、捻る、突く etc・・

様々な行動をとることが確認されており、
しだいに、ムキ~! と興奮しだし、
本性のサルゲーマーが現れます。


口グセは、

「何?このリモコン、壊れてるんじゃない?ムキ~!!」


下手なだけです。






Wiiの新感覚操作に感動し、
サルのようにムキになってリモコン振り回していたら、
右手がつりました・・・ 


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

何でじがぢなんだ~!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そ、そばこさん怒っちゃだめですヨww
落ち着いてくださいよww

Wii 買ったんですか?
私は『ゼルダ』やりたいですね~(*・ω・)

今度から振り回してたら駄目ですよ~ww

ぅ~ん。サル。

私も今Wiiのメイドインワリオにはまっている。
CMみたいにできない。。。。

wiiですか・・・昨日発売しましたよね。何処で買いました?

あれ?・・・・・・・・・・・
サル系住人てこんなに居たっけ?・・・・・

そばこさーん!
字まちがってるー!
「はじめて」が「はぢめて」に
なってるよー。
・・・きっと疲れが、たまってるんですね
無理しすぎは、体にわるいですよ。v-56

そばこさんついにwiiを手に入れたんですね。すごいです。ちなみに私はもってません。

いやーいいですね。wii。
ほしいよーーーー!
お年玉でかおっかなぁ。

PS、しつこく宣伝。自分のブログ。↓
http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/shibakenn9510357

>ラント様
トイザらスの ら だけ 平仮名なのと
にたような理由でございます。
ぼく おいら オレ
わたし あたい わたし 
6人いるハズです。

>ミー様
じつは、ゼルダは、
GC版(コントローラー操作)を買っていたりして・・・
へたっぴぃなので、リモコン操作に自信がなかったからです。

>蜂蜜様
メイドインワリオ! 
悩んだんですよね 買おうかどうか・・・
プレイ画面をみて、欲しくなってます。

>(@~@)(-=-)様
地元のトイザらスで予約して買いました。
予約しなくても買えたみたいで、
さすが地方都市だなと思いました。

>みゆき様
こっそりわざとですが、
ブログ以外で ぢ を使うと笑われます。


>遥香様
12月2日にWiiを購入するために、
コツコツとお金を貯めておりました。
苦労してためたかいがあったと思います。

>トマト様
おもしろいゲームがたくさんでそうなので、
買って損はないと思います。

こんにちは!
私のある友達は、ならんで買っていました
でも、ある子は、一回100円のクジで、一発当てでwiiをもらってた。
かなっしいっし!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・。
すみません、
なんて言っていいのか
わからなくなりました。

>★あやの★様
くじ引きで販売というところも
あったらしいですね。
あてたともだち 運がいいですね。

>あひる様
はじめまして。
お褒めにあずかり光栄です。
がんばりましょう。

>謎様
・・・ 
なんと返信したらよいか(え

それにしても、そばこさん。
初めは、慣れなくても、そのうち慣れますよ

すいません。e-29のは、わたしが
書きました。
名前入れなくてすいません。<(_ _)>

wiiリモコンの操作、私も最初はこんらんして振り回してました。
ポケモンバトルレボリューションにハマってます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいでよ どうぶつの森

発売から1年足らずで300万本以上を売り上げ、「ドラクエ」シリーズや「ファイナルファンタジー」シリーズなどと並ぶ売れ行きを誇る『おいでよ どうぶつの森』。2005年度ゲームソフト販売数トップ(エンターブレイン調べ)を記録したこのゲームは、2001年にニンテンドー64用
