スポンサーサイト


Wiiスポーツ

Wiiスポーツ


テレビの前で、投げる!打つ! 
Wiiスポーツ絶賛発売中。 



 





秘密基地シリーズを描けと怒られそうですが・・・
しばらく、Wiiの話が続きます。たぶん。




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

私も、はまってしまって・・・

でも秘密基地の話もみたいです!!

やよいさん・・・・かなりの機械いじり!?が好きなようですねw

初めまして。
私の、親がWii欲しかったんですが、残念ながらダメでした。
_/ ̄│○…………v-27

買えるなら、テニスやってみたかったです。

だよね!ぼくもやったけど、ちょー面白かったよん!
ホームランするとすごく気持ちいいよな。
ちなみにぼくの伝説の魔球は
十字キーを左に押しながらA+B!
v-91e-271

やよいちゃんとwiiスポーツですね。やよいちゃんあいかわらず無敵。

wiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwii
wiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwii
wiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwilwiiwii
wiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwiiwii

↑の中に、「wii」ではないものが混じっています。何行目のなんれつめでしょーか!

いいなーwii
ほしいなー!ちなみに、わたしがやって
みたいのは、ボクシングデス。v-218

私もかいましたよー

下手ですけどね・・・・

ァハハハハ・・・・

こんばんわー!
私も、wiiスポーツ持ってます!
ホームラン打った~♪
やよい・・・強い・・・
結構強いな!だが負けないぞ!やよい!(え)
でわ~^^

wii~!?がんばりましたねそばこさん!!v-12何ともすごい行列でした!って父が!(オイ)

やっやよいちゃん・・・
強すぎ~

私はwiiを
買っていないので
面白いのか分からないですけど、
そばこさんの絵を見て
面白そうだなぁ、
っとおもいました。

>奈々子様
面白すぎてつい更新がおろそかに・・・(てっ
秘密基地の続きはWii熱が冷め次第描きます。

>なつ様
やよいちゃんですから(謎

>†+かな+†様
テニスも面白いです。
ロブやボレーもお手のもの
二人以上で遊ぶともー、燃える燃える。

>なおき様
ホームラン、なかなか難しいですよね。
打てるとほんと気持ちいいです。

>遥香様
やよいちゃんが一番の仲良しです。
無敵すぎますが。

>トマト様
一カ所 L がありますね。

>???様
ボクシング、右手、左手、
それぞれ リモコンに対応してて、
2人で遊ぶともー テレビに向かって
殴り合いになります。

>白様
新しい操作方法なので、
なれるまで難しいですよね。ほんと

>ひびき様
ホームラン競争で場外ホームランを打てました。

>(@~@)(-=-)様
実は、予約していたので、
まったく並ばずおちついてゲットできました>>Wii

>蜂蜜様
やよいちゃん、強すぎて
ハンデもらってます。

>謎様
面白いですよー ほんと。
こんなに面白いのは、
初代のスーパーマリオ以来です。(何歳?

ニコマ目の燃えているそばこさん見てたら、
面白い事思いつきました!
これです↓

そばこが燃えている!火事だ!
なんとなくごめんなさい・・・w

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいでよ どうぶつの森

発売から1年足らずで300万本以上を売り上げ、「ドラクエ」シリーズや「ファイナルファンタジー」シリーズなどと並ぶ売れ行きを誇る『おいでよ どうぶつの森』。2005年度ゲームソフト販売数トップ(エンターブレイン調べ)を記録したこのゲームは、2001年にニンテンドー64用
