

100%親切

やよい・・・ 

  深い意味はナイ きっと・・・

念願の黒いバラ3本目
    &
ブログ用絵(写真含む)100枚突破記念4コマ漫画 


やよい嬢とは、へちま村創設からのお付き合い。家がお隣。
最初、サングラスをかけたウサギだと思っていてごめんなさい。
まさか、はにわ顔だったとは・・・ 


1回も引っ越すそぶりをみせたことがないのだけど、
彼女が引っ越しを決意したとき、
止めるべきか、笑顔で送り出すか・・・
つきあいが長いだけに悩む気がする。










1コマ目で力尽きてます。

紫のバラの人のパロディーがやりたかったのだけど、
該当しそうな住人がいなかった >> 黒いバラの人 


3コマ目の手紙の内容

「請求書 バラ代金 10,000ベル也-」
「こんや 12じ だれかが しぬ」
「塔にとらわれている、双子のお姉さんへ」
「いつも あなたを みつめています」 
「知ってます?血って固まると黒っぽくなるって・・」
「千人針を 縫いました。お国のために・・・」
「こんな ゲーム マジになってどーするの?」
「おれいは、たまごっちが いいです」

イロイロ考えて、
売れない漫画家ってこんな感じで悩んでるんだろーなと思った。
画力&起承転結にまとめる技術が致命的にナイですな。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントありがとうございました!
リンク全然まずくないですょ♪
むしろうれしいです!!
ゥチもリンクに入れときますね。。

ぁと、言葉タメ語OKなんで…ゥチもぃぃですヵ!?

リンク感謝です。

タメ語は全く問題ありませんが、
このブログにイル限り、
ワタシはこのキャラを押し通しますので、それで問題なければ。 

色付きの文字

>あさ様
ごめんなさい、「色つき文字」となってしまっています。

テンプレートのせいなんでしょうか・・・ 謎です。

やっぱ、そばこsはウマイ!そういうのって、どうやって書くんですか?
v-236あと、無茶なお願いですが、
ボンを書いていただけますか?ボンはもちろん知ってますよね?お願いします!M(_ _)M

>ボン様
絵は、人に教えられるようなレベルじゃないので、
がんばって描いてますとだけ。
ボンは、時期がきましたら。

やよいちゃん・・・でも、そばこさん、きにするな・・・

やよい来て!!
いまならパッチが引っ越して住人枠
空いてるよぉ!
そばこさんも着てくださいv-10

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

