スポンサーサイト


どうぶつの森 of the year 2006

どうぶつの森おぶじいあー


2006年も、残りわずかとなりました。

そこで緊急企画!

どうぶつの森 of the year 2006 


を開催したいと思います。


早いハナシが人気投票です。

2006年どうぶつの森人気ナンバー1を決めてしまいます。
1位になったキャラクターでの企画なんかも考えております。
どうぶつの森に関係するキャラクターであれば、
エントリー可能とします。家具やアイテムでもかまいません。


項目自由追加型の投票ページをお借りしましたので、
お気に入りのキャラクターを追加可能となっております。ふるって投票してくださるとウレシイです。



 投票ページ → http://vote2.ziyu.net/html/butumori.html

投票締め切りは12月30日までとします。


※)不適切な表現、関係のないキャラクター等は削除させて頂きます。

<追記>

1日1回投票可能だったりするので、
複数票いれてしまっても構いません。

悪ふざけは大好きですが、目に余る行動はお控えください。

あまり投票が少ないと寂しいので、お誘い合わせの上、
投票してくださるととてもウレシイです。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

やっほ~!阿修羅だよっ!
私が好きな住人は、バズレーです!v-530
これからも楽しいお絵かきお願いします。
早いですが、メリー・クリスマスandハッピー・ニュー・イヤー

早速投票してきました!
あれ?そばこs?投票にそばこsの名が・・・!
今度投票しようかな・・・?

おっっ!!さっそくやよいちゃんが1位!!すごい。

予想大当たりw
うちはジョンですねw

すいません。
「あのヒゲ面、オレ(オヤジ)系、デフォルトの口ぐせの「ムホッ」。ウサギなのに・・・(笑)」
と書いてしまった者です。
消せるのでしたら消してもらえないでしょうか?
テンション上がっていて、失敗してしまいました・・・。

わたしが 好きなのは、びあんか姉さんデス
とことん大人っぽい。あとちょ~美狼!v-528あぁ・・・。早く来てくれないかなぁ・・・v-238

>阿修羅様
バズレー 投票されてないようですが・・
見落としだったらゴメンナサイ。
長続きするように頑張りたいと思います。

>ももな様
・・・ええ、
「どうぶつの森に関係するキャラ」
を任意で追加できるようにしたのですが・・
追加してくださった方がいらっしゃったようで・・
予想外の出来事です。

>遥香様
ある程度予想はしていたのですが、
人気キャラに育ってくれてウレシイです。

>トマト様
予想通りでゴメンナサイ。
投票結果楽しみにしていてください。

>nikutetu様
管理者権限で、削除しつつ、
それに当てはまるキャラだと思われる
もさきちに1票追加しておきました。

>みゆき様
ビアンカさん人気ありますねぇ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

