スポンサーサイト


どうぶつの森 おぶ じ いあー

そんちょー


どうぶつの森 of the year 2006 ↓やっております
投票ありがとうございました。

村の顔といえば、コトブキ村長 なのですが・・・





思った以上に投票数が多くてウレシイです。

24時間に1回投票できますので、
お気に入りのキャラへの愛をみせていただけるとウレシイです。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?村長?
村長いたっけ?(だまれ。
一言。
「村長より、やよいちゃんーーー!」
テンパってました・・・

わたしも投票しましたが、コトブキって
いましたか?(おい
でも、コトブキって、あんまり存在感ないですよね~。
ついでにそばこさんは、誰に投票しました?
わたしはビアンカデス。v-10

どぅもッ♪
相変わらず㊤手イですネ♪
ぅチも投票しま㊦!!!
【そばこ】さンにですケド…
そーいえば村の顔といえば村長・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴメンナサイ。コトブキさんには、
投票しませんでしたv-8
私はやよいちゃんにしました。

こんにちわ。久しぶりですね((覚えてませんよねww))
私もやよいちゃんにしました。
ことぶきsはちょっと・・・打ち消しの文
でわでわ

>*мi-co*様
リンク先変更させて頂きました。
リンク削除するときは、更新が2ヶ月超止まったときと決めているので、リンク先変更は削除しない方向で。

>ももな様
ももな様が見た段階では、誰も追加してくれていないので(私も
欄がないハズです。

>みゆき様
だれに投票したかは、秘密です。
ふふふ

>陸ちぁん様
投票ありがとうございます。

>ラント様
あなたが犯人だったのですね(え 

>くぅ様
自由投票ですので、お気に入りのキャラクターに投票してください。

>佳乃様
おひさしぶりでございます。
やよいちゃんのあまりの人気っぷりに
驚きを隠せないでいます。

ランキングの中に おっぱい と言うのが含まれていたのですが、大丈夫ですか?

>あ様
セーフだそうです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

