スポンサーサイト


クリスマス 

クリスマス


Q:急にクリスマスが来た?

A:急や


どうぶつの森of the year 2006
なんてやってたら、クリスマスの絵すっかり忘れてた。

そんなわけで、どうぶつの森of the year 2006
中間結果(12月24日)段階で1位と2位で、
メリークリスマス!よいクリスマスでありますように。




いやー 焦った焦った。
23日にアップしてなきゃなんとなく乗り遅れた感があるのは、
さも24日がメインのように騒ぐからだな。

そのなワケで、
どうぶつの森 of the year 2006 ↓やっております
http://vote2.ziyu.net/html/butumori.html


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

。.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

リンクして下さっている方に
☆クリスマスコメント☆ゲリラ中のいちごです。
幸せいっぱい笑顔いっぱいのクリスマスでありますように♪
私は勿論、あの方をポチっとしましたよ。ふふふ

>ドリ★むらのいちご様
めりーくりすました。

ご投票ありがとうございました。

太字の文
ども!
やよいandブーケキャワイィ♪ミ
3日おくれのメリクリですッv-13

メリ一クリスマス!
やよい&ブ一ケカワイイ一♪
服もにあっていますので
もっとカワイイです♪

さすが
へちま村のアイドルですね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

