スポンサーサイト


ジングル・どこ?

トレーニング


サンタの乗ったソリを引くジングル・・・ではなく、たいへいた。

おいでよ~では、ジングルいないんだもの。


体も鍛えられ、アルバイト料までもらえてしまうと
ほくほくのたいへいたでした。



人気投票をしている手前、
特定のキャラクターを使用するのは、
他のキャラクターを応援してくださっている方に申し訳ない気がしますが・・・

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

やよいちゃんが独走するのはそばこsのせいかと・・・打ち消しの文

まともなキャラが出てくるといいなぁ(遠い目)

はじめまして Taiheyとゆー者ですbb
そばこsのブログ いつも見させていただいております *うv'
あたしは たいへいたに投票しました●´∇`●
大スキなんですよ~!!!
人気投票&ジングルのかわり がんばって☆

はじめまして。

どこからともなく飛んできました(笑)

私も最近ブログはじめたので

ぜひ仲良くしてください♪♪

こんにちは。改名しましたもと弥生ですw
毎日毎日がんばってオーロラに投票してるのに、
毎日やよいとブーケがどんどん爆走w
オーロラ可愛いのになぁ。

くぅ~わたいは、そばこS~絶対ねぇ!

たいへんたのトレーニングみたいだ。。。。
・打ち消しの文

こんにちわ!
ヤー本当にやよいちゃん暴走中(笑)

私はブーケが大好きなので何とかやよいちゃんの暴走止めたい・・・

やよいちゃんがこんなに人気なのは、
打ち消しの文そばこさんのえいきょう?


>ももな様
いやーこんなに人気だとは・・・

>Taihey様
はじめまして。
投票ありがとうございます。
たいへいた票もう少し伸びると思っていたのですが・・・

>ゆきんこ様
はじめまして。
ブログがんばってください。


>弥苺様
諦めずに投票しつづければ、
共感してくれる人が必ず現れるハズです。

>蜂蜜様
たいへいたのトレーニングです。

>奈々子様
ブーケに頑張ってもらわないと・・・

やよいちぁんが爆走中ですネッ。
でもカワイィからいいんぢゃなィ??
打ち消しの文でも1人で爆走((笑
ガンバレ②!!!!みんなあ!!!

>陸ちぁん様
他のキャラクターの奮闘を期待しております。

なんかたいへいたが
カワイソウ・・・
まあいいですだ。

↓吹き替え
(まあいっか)

ジングル じゃなくてルドルフだとおもいまーす

minina es ahora papá nöel!!!
XD je je :) ya se k no m entiendes pero tus historias m gustan muxo! =^.^=
PD: This is spanish.

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

