スポンサーサイト


怪盗アンデス

怪盗アンデス


「・・・そう、つまり今回の金のコトブキ像を盗んだ犯人は、
 この中にいるということになります。」

パッチが静かに語り始めた。

「ええ!?」

そんなパッチに皆が注目する。

「あの一瞬の暗闇の中、像を盗めた犯人、
 それは、あの像の一番近くにいた人物・・・・
 そう、それは・・・」







「・・・コトブキ村長・・・・あなたですね。
 いや、コトブキ村長に変装した怪盗アンデス!!!」







「ふ・・ふふふ・・・うふふふふふ!」
それまで沈黙したいたコトブキ村長が突然笑い出した。

「見事よ、パッチ君。ばれたら仕方がないわね・・・」

それは、もう、いつものコトブキ村長の声ではなかった。
そしてコトブキ村長は、顔に手をやるとペリッと顔を剥がした。

「!?」


コトブキ村長の顔の下からマスクをつけたコンドル・・・
パッチの推理通り、怪盗アンデスがコトブキ村長に変装していたのだった。


「ここまでだ!観念しろ!怪盗アンデス!!」



「・・・今回は、あたしの負けってことにしておいてあげる。
 でも、次はこうはいかないわよ!おぼえてらっしゃい!!」


そう言い放った怪盗アンデスは・・・





今年最高の変換ミスは……「怪盗アンデス」?



・・・描かなきゃいけないと思った。



 
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

今年最高の、変換ミスは、怪盗アンデスですよね!

続きが気になります!

頑張ってください!!

PS

秘密基地の話はどうなったのですか?

あ… アンデス姐さん…●´∇`●
これから どーなるのでしょーか??

はじめまして。
新聞で変換ミスの記事を読んだばかりだったので、反応してしまいました(^^;)

変換ミス→アンデス(♀)→Miss変換はアンデス嬢です!
すみません、くだらなくて。

何にしろ狭い村で、正体がばれちゃったアンデスさんの今後が気になります。

アンデスかぁ・・・。
私にはいつやっていたかわからないよ・・・。

パッチ探偵で大丈夫かな?(寝て足りたとか。)

続きが気になります~。
アンデスの続きも気になるんですが、
秘密基地のほうも・・・。

「ドア、鎖かけてるから大丈夫」
↓↓↓↓↓↓↓↓
「ドア、腐りかけてるから大丈夫」
で爆笑しました。

こんにちはー
私も見ましたよあれw
自分の村にいるのにわからなかったですw

>奈々子様
続きそうで続くかどうか微妙です >怪盗アンデス。

秘密基地シリーズは、
年末年始のイベント終わってからですね。
中途半端になっちゃうし。

>Taihey様
さぁ?どうなるんでしょうか? <考えてない

>きみしぐれ様
はじめまして。
脳内設定では、パッチ君の隣に住んでいる
やさしいお姉さんという設定で (思いつき

>ももな様
「見た目はコグマ 頭脳は大人」ですので、
推理はスゴイのです。名探偵パッチ

>くぅ様
多分 続かないと思われます。
怪盗アンデスと言いたかっただけだし(え

秘密基地に関しては、もうしばらくお待ちください

>トマト様
腐ってちゃダメですよねぇ

>弥苺様
アンデス=コレというのもどうかと思いますが

おもしろぃストーリーですネッ♪

カッコイィ!怪盗アンデスv-10

おもしろいです♪

うちの村にアンデスがいます。

私も見ましたー!!

<今日働いたならだいぶ疲れてるね>
<今日働いた奈良大仏枯れてるね>

に大笑いでしたー!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

