スポンサーサイト


どうぶつの森 of the year 組織委員会

どうぶつの森 of the year 運営委員長



どうぶつの森of the year 2006 の投票欄に

「おっぱい」という項目があるとのことでしたが、

組織委員長のコトブキ氏の見解がでました。


「おっぱい」はOK とのこと。





それ以上はダメですが。

最終的には、ルーシー票にまわすかもしれません。
このブログのローカルルールですが。


12月30日まで投票募集しております。
どうぶつの森 of the year 2006 ↓
http://vote2.ziyu.net/html/butumori.html


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

おっぱいokですか・・・
今日はまだまだやよいちゃん独走中ですね
オーロラ頑張って投票中ですw
あと今日投票できなくなっていたのですが、
何か問題ありましたか?

るっ… Σ(`Д´ノ)ノ ルーシースゴい…
そんなんでもOKにしてしまうなんて!!!!

あ、あたしも たいへいたに
「この想い、届け─────────────ε=ノ≧Д≦)ノ─────────────!!!!!!!!!!! byTaihey」って 投票したんですけど、
「投票は1人1票とさせていただきます」
って 拒否られました… ∩д・`。前回投票は2日前だったのに。何か問題ありましたか?
…あぁ、この想い たいへいたには届かなかったのね…(泣

村長さん・・・信じてたのに・・・。

・・・またやよいちゃんに投票しとこ。(ぇ

村長さん!?

おっぱいOK!?

それって・・・村長さんがエロイ
だけ?


私はそばこs

はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?v-12お、お前~~~~~!!!!v-293村長お前撃ってやる!!v-26チュドーン な 何でってお前おれ臨花って名前なだけで男なんだよぉ!!e-16 (衝撃の事実発覚)e-267

>弥苺様
投票したIPアドレスを記憶しているようなので、
ひょっとしてご家族の方が投票したのかも?
そうでない場合は、ごめんなさいわかりません。

>Taihey様
今日も投票できない場合は、ご連絡ください。
たいへいた票のびるといいですねぇ

>ももな様
4コマになりました。

>奈々子様
村長の思惑があったようです。

>蜂蜜様
ありがとうございます。

>臨花様
オトコの浪漫が詰まっているそうです。

・・・


すいません。
何てツッコミをいれたら
いいのかわからなくなりました。

v-107斜体の文太字の文下線の文色付きの文字

おっぱいはよせ。だなも星人が来るー!

計画がおっぱいになっちゃうー!

イ―――ヤ―――!どうして村長がこんなに(略)e-263

>たぬきち様
おっぱい星人なら、来たかもしれません。

>マリン様
理解力を示したかったそうです。

ウソダー!

>たぬきち様
今年の年末にもやるような気がするので、
投票よろしくお願いします。

完全に計画がおっぱいになるからタスケテダナモー!

村長、車で轢かれてやるー!v-231ドカーン

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

