

村長支持率

村長支持率

村長、再選の危機!!

12月30日11時59分まで投票募集しております。
どうぶつの森 of the year 2006 ↓
投票ありがとうございました。


ラストスパートということで、
6時間ごとに投票できるようにしました。
お気に入りキャラクターへの愛を是非!




いつにも増して、ちょー手抜き4コマですが・・・

年賀状(現実)の絵がおわらないのよぅ
というか、今現在(12月29日)で、まったく描けてない現実。
もー忙しくて忙しくて。
見てみたら、プリンタ壊れてるし。
ブツブツ。






テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

村長・・・私一番最初投票したのですが・・・・

もう投票しない!!

それより、ぺりこの顔で大うけ!!

年賀状頑張ってください!!

こんにちはー
毎日毎日投票頑張ってるのに
11位・・・
今日は投票できなかったし。
10位になる・・・と思ってたら
投票できませんでした。
&年賀状頑張ってくださいねぇw

村長よりおっぱいのほうが人気だぁ´∇`(え
だいじょうぶなんでしょうか?

今度は たいへいたへの届いたみたいですvv
これからは 6時間おきに投票して 
どんどん支持率をのばすぞ―――――o≧∀≦)ノシ"―――――(ムダな努力(氏
あと、ずっと前から「チョーラブリィ」「なんか」という項目が
気になってたんですケド…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、Secretってブログ管理人のみ見れるようになるのですね。
やってしまった・・・。

やよいちゃんが圧勝!?
いや!!ルーシーには秘密兵器おっぱいが
ある!!
えいえい!おっぱー(氏
と言いつつもやよいちゃんへの
100票めは私ですけど(殴蹴

コトブキの甲羅のがらが落書(氏

コトブキ村長を
クビにしたほうが
いいとおもいます。

全然理解力がない、村長

村長!いや、コトブキ!!
おまえを 逮捕する!
あっ!お疲れ様です! そばこ刑事!!v-410

村長、お前を車に引いてやるー!v-231ブオオオオオオオン、ドカーン!

村長、お前を車に轢いてやるー!v-231ブオオオオオオオン、ドカーン!

色付きの文字村長なんか車に轢かれてやる!v-105アイヨーギャー!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

