

どうぶつの森 of the year 2006 結果発表 第3位

第3位


得票数100票とか寒い事態になったら、
どーしようと不安一杯のなかで開始された、

どうぶつの森 of the year 2006

総得票数は705票を数え、今年のどうぶつの森の顔が決定されました。

絵が描け次第順次アップしていきたいと思います <描けてないのかよ 

まず、第3位からの発表です。

3位は66票を獲得した、ビアンカ&そばこ

【ビアンカコメント抜粋】
・大人っぽくてステキ!うちの村にもきて~
・キレイな白さに一目惚れ?
・映画のビアンカさん、大人っぽくてステキ☆
・カッコカワイイ!!!
・この美しさは卑怯じゃないか?とも思った

【そばこ 感想】
元々の人気に加えて映画版での存在感が光ったようです。
美人すぎて、このブログの話にからませニクイのですが、
来年は、出番を増やさなきゃいけないなと思いました。




【そばこコメント抜粋】
・そばこs!そばこsといえば管理人!
 はい。ただうれしいので投票しました・・・
・ネタが素敵!!思わず吹きます!
・かわいいし、おもしろい。赤ジャージすごい似合う! 
・管理人さん がんばって~

【そばこ 感想】
最初に「そばこ」の欄ができたときに、数票・・・
××以下の人気か・・・というオチを予定していたのに、
予想外の得票数で驚いています。
うれしくもあり、恥ずかしくもあり。感謝。




5位以下10位まで(3位同票のため、4位ナシ)

5位 ブンジロウ  37票
5位 チーフ    37票
7位 パッチ    17票
7位 さるお    17票
9位 ももこ    15票
9位 ニコバン   15票

狙ってるの?ってくらい、同票数が続きウケタ。
チーフ・ブンジロウ・ビアンカ オオカミ系が人気なのね。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

うぁぁぁぁぁぁ――――――――――――――/(`Д´川ゝ――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たいへいたがBest10に入ってなーい(えあ
あたしのがんばりが 足りなかったのか!!?(歯
途中 そばこsも協力してくれたのに(違 アレはやよいのためだ

そばこs&ビアンカ おめでとうございます!!!
あたしも その2人に投票したかったんですがねぇ(五月蝿い

あぁ!?v-359ビアンカ!?マジかよ...。変わって、そばこさんおめでとう!v-3152007年も、よろしくお願いします!

そばこs&ビアンカ

手がやばすぎです~~~~~!!

やったー!v-315
二人とも、 BEST3に入ったんだーv-410
でもケンカは いけないよ☆(軽っ!

>Taihey様
たいへいたおしかったですね。
ひそかにプッシュしてるのですが、
4コマでも、やよいちゃんに次いで主役の回数が多いのに。
次回こそ!(あるの?

>臨花様
こちらこそよろしくお願いします。

>謎様
水面下でイロイロありました。

>みゆき様
顔で笑って心で泣いて(ちょっと違う
大人のお付き合いしてます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

