スポンサーサイト


どうぶつの森 of the year 2006 結果発表 第2位

第2位


どうぶつの森 of the year 2006
第2位は、80票を獲得したブーケ

【ブーケコメント抜粋】
・ブーケⓒチョーカワイイ!! 大好き(*^o^*)
・むちゃくちゃかわいいもん!!!!
・魔女っ子ブーケのときのブーケがカワイかったー
・激かわっ!!あのくりくりの目に惚れました・・・
・劇場版のブーケカワイイ^^


【そばこ 感想】
もともと人気キャラですし、
その見た目のかわいさにプラスして、映画での活躍っぷり。
上位進出の予想はついてました。
当然の80票で2位でした。
来年のシリーズ連載考えないといけないと思いました。




魔女ッ子ブーケシリーズも人気でウレシイところです。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ブーケはなぜ2位になれたのか!?
私が真相を確かめ・・・・
グフ・・・・・・・(逝
・・・・・・・・・・・・・・
そういえば1位はなんかわからない私
しかし楽しみはあとにとっています!!
では~~

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますbb

ブーケも人気ですねー。
カワイイですものww
でも、たいへいたとそばこsとビアンカ姐さんのほうが(殺

わたしも 迷ったんですよー
だって、わたし猫好きだし~v-283
でも、人気だから、別に投票しなくって
いいかぁ~v-413って(おい

とりあえず、ブーケおめでとぉ~v-315

ブ...ブーケぇぇぇぇぇ!!その手の中はv-404 よっぽど悔しいんだね.. 悪いけれど、ブーケはv-513じゃないよ...

ブーケに何度も投票したのですが、私の思いは届かなかった・・・

ブーケの後ろ手を見て私もやってみようかなぁ・・・っておもいました・・・

カーンカーン・・・・

またいつかやってほしいです投票!
〔打消]次こそはやよいちゃんをたたきのめす・・・・オイ!/打消]

くりくり目で、鼻血を出した私の立場は?

>あまにが様
何かに操られるように、
ついフラフラと投票してしまった
そんな人も多かったのかもしれません。

>Taihey様
あけましておめでとうございます。
まぁ、人気キャラですし。
私より上位でもしかたないです ちっ<?

>みゆき様
ほんとあれよあれよと2位ですから。
人気に嫉妬してしまいます。

>臨花様
おかしいな、確かに、コレで良いはずなのに・・・
なんで効かないんだろう・・・ 
という独り言が、ブーケの家から聞こえてきたとかなんとか・・

>奈々子様
あのくりくりお目々は、反則ですよねぇ

どうぶつの森of the year 2007
来年は、期間を長くしてやりたいと思います。



コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

