スポンサーサイト


どうぶつの森 of the year 2006 結果発表 第1位

第1位


どうぶつの森 of the year 2006
第1位 やよい 115票

【やよいコメント抜粋】
・やよい強し!!何故か忘れられない存在・・。(´・ω・`)
・この子がこのブログさんの代表キャラだと思います!
・やっぱり、ミステリアスで、なんか不思議ちゃんなんですよね。
 そこがかわいぃ!!
・無表情・・・
・やよいちゃんには聖なる力があふれてるんです!!
・やっぱやよいちゃんじゃないと始まらない!
・かわいいですからねぇ・・・w


【そばこ 感想】
いやー やよいちゃん強し!
このブログ独自の解釈がうけいれられた結果だなと、
自画自賛してみる。
私の独りよがりのやよいちゃんLoveじゃなかったんだと安心しました。
2007年も、やよいちゃんをプッシュしていこうと思いました。




任天堂公式HPで、第2回人気投票やってくれないものかと。

その人気投票で、
やよいちゃんが上位に来て、「なんで急にやよいが?」と
任天堂スタッフを悩ませたい。

そんな2007年の目標。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

予想通りww
さすが やよいだよー!!
でも、たいh(だから忘れろ

やよいちゃん強し!w

やっぱり独走はそばこsのせい・・・

やよいちゃん強いですねぇー
オーロラに頑張って投票してたのに
11位だったと言う事実。
悲しいです。w

それいいですね。

>Taihey様
予想通りでした。

>ももな様
やよいちゃんの実力だと思います。

>弥苺様
オーロラおしかったですねぇ

>なつ様
ナイスアイディア募集しております。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

