スポンサーサイト


すごいよ!!やよいちゃん

すごいよ!!やよいちゃん




やよいちゃんとは、
ずっと友達でいようと思いました。









じっけんいす


4コマの根拠。
彼女ならヤレル。
間違いない。




アップしてから、擬音を付け足したり、
1コマ目と4コマ目の雲を動かしたり、
細かいところを描き直す。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして。
「Life on Mars」の管理人のしげきっくすと申します。
4コマまんがいいですね。
お上手なので、驚いてしまいました。

やよいちゃん、可愛いですよネェ。
うさぎ族がわが「おむらいす」むらにはいないので、
羨ましい限りです。
「うさぎのかぶりもの」で我慢してます(+_+)

こんにちゎ!
ゥチゎどんなキャラでもかまわないヵら♪
それにしても、ここってムッチャカワイイ!!
どぅやったらこんな事ができるのゃら…
ぁっ!そぅそぅ。一気に10万稼げる方法しってる?

かわええ!

はじめましてこんにちわ!
4コマ笑わせていただきましたw
イラストもキュートで大好きです~(*´д`*)
次なるやよいちゃんの物語が気になります(ぇ
また遊びに参りますね~

>しげきっくす様、 Miuna様、
ハジメマシテです。書き込み感謝。
不思議少女やよいちゃんを、
プッシュしていこうかなと思ってます。なにせ描きやすい
やよいちゃんの秘密のベールを1枚1枚剥がしていけたらいいなーと思ってます。

そして、MAKI様、
10万ベル稼げる方法ですか??
まったく聞いたことありません。
覚えたいタラでいいので、教えて頂けたらうれしいです。

やよいが、前に私の村にいました。    スゴこわ?写真ホシイ?アゲル♪      

こんにちわ 始めて書きます、ポエムです。
ヴビジネス打つイヴwんぶゆwryvb50tb88んb87y875wy85ny8bvy8宇ヴィお客様c来9うvy8ん5yb8宇vb8wyb8炉イオcセールスkr、pjvsjgヴィ8tby不意mヴィj氏bh宇bhyんつhxぁ;l。pz。lヴひゅう伊hg厘ヒア』、パイ億位jJ4うvb98ぬq9@vy98宇58yぬん8bj96ん9w89gj859j86y8j80j898yb9j8びぇ87ty89えうb9hy9rヴ8t9b8ybt8y80r4qq3

今のなしです

>mo様
おー、やよいちゃんいましたか、
写真は、実は、もらってマス

>ポエム様
ハジメマシテ、
なんとなく気持ちだけいただきました。

>MAKI様
知っていますよ。(99999ベルですが・・・)
まあ、始めが大変なんですけど、
1899800ベルを集めてから、そのお金を、役場の住民課に預けます。
そして、2000以外なら何年でも良いので、一月一日にします。そしたら、その前の年の十二月三十一日にします。
すると、役場から手紙が来ていて、99999ベル貯まりましたと書かれています。
しかし、何度やっても出来ないときもあります。自分は、初めは出来なかったのですが、何度かやっているうちに、出来るようになりました。しかし、自分の友達は、何度やっても出来ないので、あきらめて、のーと(のーんびりぷれいするひ)になりました。
まあダメモトでやってみてください。

>たぬさち様
裏技なんですね。
私のような のーと にはムリですね。(最初の貯金)

4コマ書くの上手ですねv-237

>蘭様
お褒めにあずかり光栄です。

そばこさんと今度通信したいです!

頑張ってください!!

>奈々子様
開門半年以上していないので、
門がさびついちゃってます (汗

私の村にも やよいちゃん、います♪
ゲンジに引き続き、お気に入りのキャラです。

>たまき様
ウサギ系の住人は、
なかなか個性的なキャラが揃ってますよね。

はじめまして、そばこさん。
いつもあなたの漫画、楽しみながら
拝見しております。
どうやら、そばこさんは、やよいさんが
おきにいりのようですね。
私の場合はもう引っ越してしまいましたが
鶴のちとせと、今も現役のルナ&キャビアの
コンビ(?)ですね。
これからも、たのしませてくださいね。

>エリス様
はじめまして。
毎晩、毎晩、ハニワの神様が枕元に現れて、
やよいを主役にしろ~ 
やよいを主役にしろ~
とお告げをうけてるのです。ウソです。
このブログに登場するどうぶつ達と、
エリス様のお気に入りがイッチしてくれたら、
うれしいところです。

やよいちゃんヤバイ!!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やよいちゃん来ないかな~

昨日とても笑える「どう森ブログ」を見つけました。 そばこさんの「おいでよどうぶつの森話」ってブログです。 匁も上手いけど、それ以上に文章がスバラシイ。 TB先はハニワ少女「やよいちゃん」シリーズの一つ、おすすめです~ 「続きを読む」の先にあるオチもいつも面白い
