スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。



多少遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願い致します。


このブログも2年目を迎えるわけですが、
これからも、面白いといって頂けるお話が書けるように、
がんばりたいなと思います。 



・・・それでは、皆さん。 
どちらのカブを買いなさるかね?(意味不明








正月早々 カブリバばーさん&白カブ弟。

日曜日午前中しか会えない、カブリバさんですが、
このブログに登場するのは、初めてだったりします。
カブだけ登場したのにね。

スポンサーサイト

コメント

HAPPY NEW YEAP!

そばこさん、
今年もよろしく
おねがいしますだ。

今年もよろしくお願いします
ていっても来始めためたの12月ですが。
カブリバばーさん、年女。
推定何歳になるんでしょうかねぇ?

そばこさん!
☆A HAPPY NEW YEAR☆
あけましておめでとうございます!<(_ _)>
しっかし、まさかカブリバ婆さんv-533
載るとは・・・。
ヨソウガイデース。(@o@)/

あけましておめでとうございます!!
今年もいっぱいお話を書いてくださいね!!

応援してます!!
あと、余談なんですがコードを交換したいなぁ・・・
と思います!
迷惑でしたら返信はいりません!

あけましておめでとうございます!(遅
やよいc楽しみです!!!

あけましておめでとうございます!
今年も面白い森話を、
楽しみにしてます。

2年ですか。
がんばりましたねw
わたしのHP3ヶ月でやめましたw


カブは勿論2つとも!(何

・・・次の年はサラかな?

>皆々様
あけましておめでとうございます。
白カブ弟が認知されすぎて、
だれも突っ込まないのがちょっと哀しい。

>謎様
よろしくお願いします。

>弥苺様
今年還暦なんですかねぇ カブリバばあさん

>みゆき様
イノシシといったら、カブリバさんだなぁと思いました。

>奈々子様
へき地にあるため、
他の村との交流がすくないので、
独自の文化が発達している。
そんなへちま村の裏設定がありますので、
開門の条件は非常にきびしいのです。

「そばこを倒してへちま村に行こう企画」
100万ヒットでやろうかと思いましたが、
いつになるかワカラナイので、
50万ヒット(予定約3ヶ月後)
なにかでやるかもしれませんので、
気長にお待ちください。

>くぅ様
期待に応えられるようにがんばりたいと思います。

>ももな様
皆様のご声援のおかげで1年つづいております。
来年は、サラですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

