スポンサーサイト


どうぶつの森川柳2007 一句目

どうぶつの森 川柳 2007 


そろそろ新しい背景にしたいな、描き直さなきゃと思ってたら
めんどくさくなって
タイミングが合わなくて、しばらくオヤスミしてました。
もうしわけありません。

そんなわけで、しばらく休んでいましたが、
どうぶつの森川柳は、
『どうぶつの森川柳2007』として装いも新たに
再スタートしたいと思います。

前回同様、どうぶつの森川柳を募集していきたいと思いますので、
力作をメールしてくださるとウレシイです。



>>メール(募集用メールアドレス)




※前回までの反省点として、コメント欄に応募していただくと、
コメントが多いと見落としてしまうため、
今回から、メールでのみの募集させていただきます。



5・7・5 にもあまりこだわらず、
自由な発想・形式で考えてくれるとウレシイです。
川柳なので季語は、必要ありませんが、
どうぶつの森に関係した単語・連想されれる語句は必須です。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
覚えていないと思いますが(^^;)
モモチ(俳句好き)をずっと前にリクエスト前にした稀華です。
まだ続いていたとは・・・! 驚きです。
少し遅れましたがあけましておめでとうございます!

モモチ君マフラー巻いてますね。
やっぱ冬ですからね・・・。
背景も冬バージョンになって・・・。

ゆきだるま、せっかく作ったのに何も貰えないときはちょっとショックです・・・。
ゆきだるま作るのめんどくさくなってきました
せっかく作ったのに・・・。
多分作った恩を忘れてますね(笑)
では次も期待してます。
長文失礼しました。

せっかく作ったと思ったら、雪だるまにブサイクとか、雪だまをぶつけられそうとかいわれると、恩返ししてくれませんもんね^^;
私の村では今サブキャラのみキャラが雪だるま作りブームなので、村に雪だるまが大中小と3つあります(多

人のブログでなんですが、私のブログ来てください!!もちろんそばこさんも来て下さい!!!迷惑でしたらすいません!!

あらら~
そばこs恩を忘れちゃダメですよ・・・。

私なんかもう、コンプしたら恩なんか
関係なく作らないですよ(マテ。

あぁ~・・・。あれって、微調整でも
しないと、恩返してもらえないんですよね。
ま、わたしはもらった物で、完璧な部屋を作りましたけど
でも、恩返してもらえないと、
さっさと消えろって、おもうんですけどネェ

>稀華様
あけましておめでとうございます。
雪だるま作るのメンドクサイですよね。
家具そろってないんですが・・・

>なつ様
雪だるま、つくらなきゃなぁと思いつつ、
雪玉を見て見ぬふりをする日々でございます。

>ももな様
コンプいいなぁ 2度と雪だるま作らなくていいというのは、うらやましい(そこ?

>みゆき様
ちょっとぐらい頭が大きくたって、
ブーブーいうのが気に入らないですよね。
雪なんだから完成してから
付け足したり削ったりできればいいのに。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

