スポンサーサイト


どうぶつの森川柳2007 二句目

どうぶつの森 川柳 2007 第2句


ナオキング様の一句。
まだ前回募集したヤツのストックだったりしますが・・・
掲載が遅れて申し訳ありません。


一斉にピコーンとよってこられるとMMK(※注)だわ。と
一人と話してると、たいてい、ニコニコモード終わっちゃうのよね。

へちま村では、やよいちゃんを無視すると後が怖そうなので、
優先的に話すようにしています。


どうぶつの森川柳2007募集しております。

>>メール(募集用メールアドレス)


※コメント欄に応募していただくと、コメントが多いと見落としてしまうため、
メールでのみの募集させていただきます。





スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ですよねぇ~
迷っちゃいます。
私もやよいちゃんが居たころは優先してました・・・。
でも最近、無視して全員通り過ぎる事も・・・?

こまるよね・・・

あっ~後に回して~

ありますね~ 困ります!!
あたしは たいへいた優先ですが(えあ

メール送信しました。見ましたか?

>ももな様
通り過ぎる!? 
やよいちゃん無視すると、
やよい砲で撃たれそうで・・・

>蜂蜜様
一人ずつにしてちょーだい!
って感じですよね。

>Taihey様
川柳応募ありがとうございます。
気長にまっていただけると 掲載されるので、
ちょー気長におまちください。

4人かあ!!!
困るう…
でもピコーンの場合ゎ何かトクベツだからな…
イチバンいいコト言いそうな雰囲気の方に行く!!!!!
品物目当て((笑

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

