スポンサーサイト


赤ジャージ

赤ジャージ


赤ジャージを愛用して、1年。

普段着として・・・ 
作業着として・・・
パジャマとして・・・
おしゃれ着として・・・

いついかなる時も、赤ジャージで過ごす。
それが、赤ジャージ友の会の勤め(あるの?





>>HusHusH

赤ジャージ柄があるといいのですが。
あと当然、やよいちゃんデザイン。






赤といいつつ、ブログの絵では赤紫(赤強め)だったりします。
ホントに赤だと色としての刺激が強すぎるので、
抑えめ(?)にしております。






スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

私も探しました!

なぜやよいちゃんがない・・・・
赤ジャージがあると毎日着そうです・・・

私の村にやよいちゃんいるんですが・・・
赤ジャージをプレゼントし、見事着てもらいました!

夢のコラボです

あたし、たぶん 赤ジャージ
手に入れたコトすらないでしょうね…;;
着てみたい。入手したい。カタログうめたい…

私は時々赤ジャージを                                         着ています。

赤ジャージかぁ
手に入れたい~

へっ?・・・あっ!失礼。
赤ジャージってあったの?
でも、あったら着てみたいなぁ・・・。

赤ジャージあったらいいなあ…
めちゃくちゃ軽そう!!!
ほしいなあ♪
普通にスポーツショップだったら赤ジャージあるけどな。。。

私は
赤ジャ一ジをもっています。
かわいいです~♪(≧▽≦)

・・・。

そばこsって
1年間着替えなかったの?(勿論おい森で。)

色付きの文字
はじめまして!ユウナって読みます!よろしくお願いしま=すv-221

俺はどうぶつの森で、料理ができたらいいなぁ=!通信したら、みんなでつくれて、りんごとかフルーツをまぜて、ジュースつくれたり~ピザとかもつくれたらいいな=

>奈々子様
赤ジャージ着てくれました?
もー なんど送っても、ゴミ箱行きで・・

>Taihey様
超レアアイテムですので、
頑張ってください(ウソ 普通アイテムです。

>遥香様
ずーっと着ています (誇らしげ)

>みゆき様
あかジャージとして、
手に入ります。レアです(ウソです。

>陸ちぁん様
スポーツ用品にならありますよね。きっと。
いや、すでに体操着として着ている人もいるような気がしないでもないですが。

>謎様
赤ジャージ持ってるだけじゃ駄目です。
着ないと(しつこい)

>ももな様
普段着 おしゃれ着 パジャマ用
あと、スペア として 
4着タンスに入ってます。

>優希様
はじめまして。
料理もいいですねぇ 魚さばいたり・・・



私は、ホーリーな服を愛用しています。
赤ジャージもタンスの中に保存してます。
どうぶつの森は、服の種類がたくさんあって
どれを着るかいつも迷っています。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

