スポンサーサイト


暖冬の影響で

暖冬で


暖冬の影響か、どうぶつの森の世界で雪が積もってても、
イマイチ、冬の絵を描くモチベーションがあがらなかったのですが、
ようやく冬らしくなってきましたね。

ユキダルマンの話や、
中途半端でとまってる秘密基地の話、
描くのかなぁ~ と思いつつ・・・
(※気分が大事)


思わぬ冬の低気圧に漢装束で出動した たいへいた
http://sobakomori.blog44.fc2.com/blog-entry-205.html

 

お湯をかけたら戻るかしら・・・



正直、2年目に入るとは思わなかった、このブログ。
2年目の冬ネタ・・・ 何か考えないとね・・・
と思いつつ、やはり気分が大事 (気分屋)

われながらあまり面白いとは思えない「いいわけ更新」なのは、
気分がのらないから (駄目じゃん。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

た・・・たいへいたが凍っている!?

そばこs!
早くたいへいた殿を
助けてください!
たいへいたがかわいそうです!
(私はそのたいへいたが笑えました)

たいへいたー!
氷くらい 漢の気合で、とかせー!!
プライドっちゅうもんがないのー!?
・・・あ!そばこさん、聞かなかったことに
してー!!

男の意地で氷を溶かせ!

by蜂蜜

あれだ。
猪木sの言葉を思い出すんだ
たいへいたw
「元気があれば何でも出来る」
思い出せーっ

たいへいたが凍ってる・・・!
ならば遠慮なくお湯をかけるんだー!(ぇ
なぜならたいへいえたは強い男・・・!(・・・のハズ。

たいへいた!?
お湯かけてみれば・・・?
お風呂に飛び込ませる・・・?

確かに、どうぶつの森で降ってもあまり気持ちが・・・・
秘密基地の話かいてください!!

たいへいたオモシロイッv-237
横でフツーに立ってるそばこさんもオモシロイッv-237
ガンバレえ!!!たいへいたッv-11

>皆々様

お湯をかけたら治りました 

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

