スポンサーサイト


滝にうたれて

荒行


あれくらいで凍ってるようじゃ駄目だぁ!!


というわけで、修行。

漢力(おとこちから)を高めるのだ。たいへいた。


 

迫力のある滝の絵が上手に描けませんでした Orz

村にある滝に、
岩がついてる村と、ついてない村あるのね?
へちま村には、岩がありませんでしたが、
今回、たいへいたが修行用に設置しました(強引






スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

岩が付いてない村なんてあったのね・・・
知らなかった(バカ。
飛び散った水滴(?)を描いてみると、
迫力が出るかも・・・?

ぅチの村にも岩付いてない…
ッて付いてる村あったんだ((汗;
迫力ある滝かあ…
これでも充分寒そうだけどね!!!

岩付いてますねぇ。
迫力・・・
たいへいた正座とかですねぇ・・・

あ~!わたしの村には岩ついていますヨ。
それと 島(?)があるよ~(^^♪

聞きたいんだけど、どうやったら氷溶けたんだよ?v-403…気合い!?v-12すごいなー…ウチのジーニョダメダメだから…e-263

たいへいた面白いv-238
あと、岩ついてない村ってあるんですね。
私の村は岩ついてました。

>ももな様
水滴 描こうと思ったのですが
結構難しく挫折(駄目ジャン

>陸ちぁん様
なくてもいいけど、
ないよりあった方がいいですよね >岩

>弥苺様
足短いですが、立ってます。

>みゆき様
村によっていろいろ個性があるのが面白いですよね。

>臨花様
お湯かけました。

>くぅ様
岩付きの村、うらやましいです。

あの岩は実は金色ですよ~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

