スポンサーサイト


オヤシラズ

オヤシラズ


かれこれ3本目で、過去2本は比較的楽勝だったので、
今回も楽だろうと思っていたら・・・

抜くのに2時間半。

さらに翌日、腫れる。


痛みで、やる気がでないため、今週、更新休みます。






 

どうぶつの森の話以外は、タブーなのですが・・・
イッパイイッパイ。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

親知らず(;'0')
σ('─'*)は下2本は半分くらい歯茎被ってて
上は、1本は変な方向に生え
もう1本は奥歯の半分ほどの高さしかない
という状況ですが…この状態で歯医者に行くのが
あまりにも恐ろしくて恐ろしくて((('□';))))
そばこさんの勇気に感服であります(*´д`*)

こんな時に書くことではないのですが(´・ω・`)
σ('─'*)の説明がイマイチだったようで、
MYブログへのリンクURLが変わっていない様子ですので
元気になったら、また変更をお願いします(*ノノ)
新URLは⇒http://mimimihumming.blog68.fc2.com/

お大事に!

こんにちはー
まだ親知らずは生えてないです。
嬉しいけど。(ぇ

お久しぶりです。
そして頑張ってください(ぇ

親知らずがどんなものかは知りませんけど、
痛いってことはわかりました;

親知らずですか…。
そばこさん大変になりますねぇ…。
私はまだ生えた事が無いのですけれど、
どれだけ痛いかはすぐ分かるんですよ(痛い人見てると)

お久しぶりです。急に親知らずになってしまって、大変ですね。でも、大丈夫です。また、親知らずが治ったときに、「おいでよどうぶつの森話」を更新してください。今は、親知らずを治すことに集中して、ゆっくりなおしてください。

そうそう、そばこさんが親知らずで休んでいる間は、「おいでよどうぶつの森話」の、昔のほうを、最初まで見ていくので、(このブログをやめよう)なんて、考えないでくださいね。

では、お大事に。

私も今なってて痛いです・・・・。
本当痛いですよね。。。
おいしぃものが食べられない。。。

痛そうですね・・・。
お大事にして下さい。

腫れるンですね…
ぅチもなりかけです!!!
お大事にイ!!!

僕、銀歯が2つあります。 4、5才の時虫歯になって、よく近くのv-260行きました。痛かった…v-409

親不知ですか…
僕はまだ体験(?)していないのですが、更新停止になるくらい痛いんですね(ぁ


こんな時に書くのもなんですが、おい森のブログ(プレイ日記)を作りました。
時間があったらぜひ見に来て下さい(結局宣伝か

追記:どうやら、親不知から皮膚が作れるようです。
大事にしてください(ぁ

えっ!そばこさんって、
銀歯なんですか!?(おい!
わたしまだ そばこさんのこと
若い方だと、おもってたのに!
でも、ゲームのように 薬ですぐに
治ったらいいのに・・・。v-390

早く直して元気に復活してくださいね(●*>v<艸)

>*мi-co*様
リンク申し訳ありません。
あまりにも「追加」や「修正」してないので、
うまく直っているかどうか・・・

>弥苺様
抜いたことがある人とは、
オヤシラズ談義で盛り上がったりしますので、
是非生やしてください(無理

>影様
すっごい痛いです。

>ももな様
びっくりするぐらい痛いです。

>たぬさち様
年末ぐらいから、痛かったので
コレはもしや・・・という予感があったのですが、
こんな大事になるとは・・・

>AYAKO様
ホント痛いですよねぇ

>くぅ様
ひたすら痛いです。

>臨花様
虫歯とはちょっと違いますが、
痛さは、虫歯の比じゃなく痛いです。

>名も無き旅人様
ちょー痛いです。
オヤシラズぬいちゃったので、皮膚無理です。

>みゆき様
カットリーヌさんと一緒にお酒が飲める年齢です。
あと、銀歯と違います。

>蜂蜜様
養生に努めます。


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

