

週末の午後の株価 (1月7日分転載)

それはひょっとしてギャグでいっているのか?
ギャグだと言ってよ!!たぬきちさん!!!
月曜日午前の84ベルから、
ひたすら下がり続ける 我が へちま村カブ価。


まー、109ベルで買ったワタシが悪いんですが。

orz 

1月1日が日曜日で、今週カブ売りのカブリバ来てないじゃん?って??

通常は、今週、カブはないのですが、
そばこ家のテーブルの上にしこたま保管されてます。かれこれ3週間ぐらい。

「テーブルの上に置いておくと、カブは腐らない」
ということに気がついたものの=儲かる 訳じゃないのがね。
3週間ずっと80ベルより上がってナイデス。
カブが腐るor腐らないの判定は、
村の更新判定がある午前6時に行われているようなので、
午前6時の判定の段階でテーブルの上に置いてあれば腐らないヨウデス。
(通常は腐る”時間もどし”をしても、腐らないのは秘密。)

・・・腐らないで来週に持ち越しなら、↑のオチが弱くなるのはスルーで。
ちなみに、隣の青髪は、サブキャラの「そばお」

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

