スポンサーサイト


近況

近況


一週間のご無沙汰でした(古い)

オヤシラズの痛みもだいぶ癒え、
回復率70%といったところでしょうか。
まだ痛みがありますが、我慢します。大人ですから。


大人なので、歯医者で我慢したご褒美は自分で買いました。


⊃ 【DSLite】


 
ずーーーーーーっと古い初期型DSだったりして。
だって壊れないんだもの。

DSは現役でバリバリだけど、
DSLite・・・欲しいかなぁ~ そろそろ買ってもいいかなぁ
どうしようかなぁとコッソリ悩んでいたのですが、
歯医者で我慢したんだから、買っちゃえ!
というわけで購入。

買ってみて較べてみて、
今更ながら、小さくなった本体や明るい画面に驚いております。




色は、悩んだんですけどね・・・
エナメルネイビーにしました。
赤ジャージレッドがあれば、それにしたのですが、
各色を消去法で消していったら、コレが残ったという、
消極的な理由だったりします。

指紋の目立ちっぷりにビックリしております。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変えたんですね!DS!

私なんか、買うときに誰かが売ったすぐ後だったから買えたものの…。
あまり手に入らないようで。

私はライトのピンクです(●*>v<艸)
かわゆい(*´∀`*)ノ。゜*。

お久しぶりです!!
DSLite・・・いいなぁ・・・
私にとったら夢のまた夢ですよorz 

親知らずが治ってよかったですね。
僕も、もうすぐある英検準二級が受かったら、DSliteが買ってもらえるんです。色は、その場で考えることにしています。
では、また。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

