

近況2

近況2


DSLiteを買ったので余った古い型のDs。
知り合いの娘さんにプレゼントした。

本体だけと言うのもアレなので、
『おいでよどうぶつの森』の新品(※大事)を買って、
それと一緒にプレゼント。

これで彼女もどうぶつの森ファンになってくれるといいなぁ。
グッズを集め、映画をみて、
インターネットで情報を集めようと検索してくれて、
何かのはずみで、
このブログを見つけてくれたりなんかしたら、ちょっとウレシイ。



我ながら、壮大なブログの読者獲得計画 (えー



1人獲得に新品4200円というのは、奮発しすぎたかと
ちょっと反省。

ブログは見つけてくれなくてもいいから、
楽しんでくれるといいなぁ~







テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

そうですね。
ちょっと財布が涼しくなりますが(ぇ
その方に喜んでもらえると良いですね。

でもきっと、
おい森を始める⇒ハマル⇒PC(パソコン)なんて忘れてる⇒ブログが見つけられない
という流れになっていないといいですね。
WI-FIが出来れば別なんですけど。

そばこさん、毎日記コメントしてますけど、
迷惑では無いですよね…?
ウルサイと思われて無いだけでそれはそれで嬉しいのですけど…。

そばこs!
イイコトしますねぇ~(≧▽≦)

いいことします~ね(●*>v<艸) そばこs
もらった子は早速・・・・

良い事しますねぇ。
その子も赤ジャージになれば
ジャージレンジャー作れそう

そばこさんはいい人ですね~。
きっと、喜んでくれますよ!!

>ももな様
いつもコメントいただき、大変感謝しております。
コメント付かなかったらどうしよう、
反応なかったらどうしよう、
そんな不安をかかえて毎日更新しております。

ちなみに返事が遅いのと、
テンションが低いのは、仕様です。

>謎様
いつもお世話になっているお礼も兼ねてるので、
ワイロ(違う


>弥苺様
それ、悩んだんですよ。
新品勝手に封を切っちゃって、
問答無用で赤ジャージで部屋を埋めるとか
家具もタンスの中身も全部赤ジャージ。
やりませんでしたけど。

>くぅ様
そーいっていただけると、
希望がもてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

