スポンサーサイト


近況3

近況3


DSLiteを買った後、
わー、どうぶつの森も明るいなぁ、
ということだけ確認して電源を落としたDSLite。

2度目の起動時、
ふと、DSLiteの時刻の設定を見てみたら、


2000年1月28日
   ↑注目 



あら、これは失敗失敗・・・と
2007年1月28日に設定し直した。

・・・どうぶつの森のことなんてすっかり忘れて。


タイトル画面で、ミョーに草が多い村の様子に嫌な予感をしつつ、
スタートボタンを押して、家を出ると・・・、


「・・・・・・まぢで?」


ラフレシアまで咲いてるし・・・


あまりの草の多さに抜くの挫折(オイ



12ヶ月の間(村での時間の経過は7年ですが)、
パスタを食い逃げして逃げ回ってたことになってたこと以外は、
村人の様子はかわりなくて村人については、一安心。

というか、おまえらも草抜けよ・・・




よく考えてみれば、通信はする予定はないので、
時間がずれてても問題なかったよね・・・と


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

村一面の草畑は5時間ほどで抜けますよ(長
あと、やるDSが変わると
今までの友達コードはもっかい登録してもらわなきゃダメですよーw

ぎゃ――草だらけ――
私も経験あります・・・・
出た瞬間から目を閉じます・・・

本当だ―!!
村人達も草抜いてほしぃッ!!!
そしたらコッチゎ超、楽でイイヂャン
ぅチゎ、普段でもあんまり草抜かないのに、そんな事なったらャバイ。
最初から、村作り直すっ!!!
最近、おいでよどうぶつの森のカセット無くしちゃったんです…泣
メチャ悲しいv-12

私、ラフレシアが大の苦手で、(特にハエの音…)
出来てしまうとそこにはもう近寄れなくなります…。
なので見つけるとモウダッシュで抜きますw

そばこさんの村、この前絵で見た時交配花があったような…。
私の村も花だけには集中してます!(枯れるともったいないので。)

うわあああああああああああ
た、大変なことになってしまったんですね・・・・
ガンバレーソバコサーン ノシ

実はサブ村でそれの実験をしています。
(あくまで時刻はいじらずに。)
実際にどうなるか写真に撮りたいと思っています。期待でもあり不安でもあり・・・。

そういう事って、よくありますよね!
雑草が生えているだけならいいんですけど、お気に入りの住人が引っ越していたら、もうホント泣きそうになります・・・。

うわぁぁ・・・。そばこさん、
これは 大変ですね。
でも、地道に環境を 良くすれば、
ラフレシアもなくなるし、
逆に、環境が良い村にしか
咲かないという、スズランが咲きますヨv-410
髪に飾っても かわいいし、
自分の庭に 置いても、
爽やかで、いいですよv-410

>弥苺様
5時間・・・ 無理だな(ぼそっ

友達コードも違ってくるのね・・
いや、まー、
昨年テトリス企画をしていらい、
通信してませんが・・・

>蜂蜜様
目をとじて、
「だるまさんがころんだ」と呟いてから
目をゆっくり開けます。
草ぼうぼうのままです。

>陸ちぁん様
手伝ってくれればいいのにねぇ
・・・なくしちゃったんですか?

>くるみん様
大変なことになっちゃいました。
がんばれるのかしら。。。

>たぬさち様
やよいちゃん・・・
7年もよくいてくれたと思いました。

>みゆき様
・・・スズランまで遠そうです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

