スポンサーサイト


近況5

近況5


・・・と、ある人にゴキブリの件を相談してみた。


ゴキブリ問題は、解決した。









http://sobakomori.blog44.fc2.com/blog-entry-29.html




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

いなくなりましたね、ゴキブリ♪



・・・無くなりましたね、家・・・;

初めまして♪
家無くなっちゃった・・・;
家までなくなるなら踏めば良かったのに(ぇ
やよいかっこいい!(?)

や、やよい・・・!
家まで壊しちゃって・・・;
・・・で、このあとたぬきちさんに頼んでまた作ってもらって、家具も取り揃え、
「家のローンが2倍になった」んでしょ?(ぇ)

ゴキがいなくなってよかったですね!

家が・・・・・・・・・;;

やよいに弁償してもらえー!

家壊したぁ!?v-12       ええええーーーーーーーーー!!      そばこさんはどうするデスカ?       テントでもはるの??(え         やよい…

こうなったややよいの家に住まわせて貰えば(ぇ
色々あって眠れないかな。

家壊れた~★

さすが、やよいッ!!!

やよいなら、家を建て直せるんじゃない?!((笑

やよいに、いつか自分をつぶされそう…

家が・・・・・・
草抜けましたか?

えっ!ちょっ!やよいちゃん!?

家崩壊するまで強いビームを出したのか…?(何

ぇーっと・・・、
ゲームを起動した時に何処から出てくるんですかね・・・・。
非現実的に考えていれば何とかなります♪(何

ローンがんばってください・・・(勝手に決め付けた

こんにちは。
(ゝω・)ノシ
私は、どうぶつの森で、100万いきそうなんですけど、なかなかいかないんですよ・・・
どうすれば。。。
良いのですか…?(≧m≦)

初めましてww梨奈で~っす!
やよい、家壊しちゃいましたね、、、ヤバイって笑
有里s>>
100万ってすごいですね!
ぅち、ローンが残ってるし、100万なんてまだまだ、、、、、

>ラミナス様
ええ、ゴキブリいなくなってサッパリしました。
・・・ほんとキレイさっぱり。

>mai様
ハジメマシテ。
踏んだ後を想像するとイヤンだったので、
相談してみました。

>赤い兎様
そのあたりは、
ホンマさんの保険会社と相談中です。

>ユウ様
・・・言えません(怖くて

>臨花様
寒いのでカマクラつくてみました。

>弥苺様
それもアリですねぇ
顔が ∵ になるかもしれませんが。

>陸ちぁん様
立て直しの交渉中であります。
たぬきちさんとホンマさんと。

>蜂蜜様
草は・・・ みなかったことに (えー

>ももな様
1年経って、出力があがっているそうです。

>有里様
ハジメマシテ。
攻略しないブログでお金のことを聞くのは、
間違っているような気がしますが・・・
100万いくかいかないかまで貯めたやり方を繰り返すしかないかと・・・

>梨奈様
ハジメマシテ。
だいじょうぶです。
私もローンも残ってます(プレイ1年突破してますが)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

