スポンサーサイト


雪だるまの素

雪


コンコンと降る雪。

雪の中に2つだけ、特別な雪があるのはご存じでしょうか?
その雪こそ、雪の神様が起こした奇跡の雪。
雪だるまの素(もと)です。

降ってくる際、風の吹くまま流されるまま、
村のどこかに降る、その雪だるまの素は、
みるみると成長しサッカーボール大の大きさとなります。
はた目には雪の塊に見えますが、
それは、立派な雪だるまの素なのです。







お話が書けそうな設定だわと思ってるので、
なんとかしてみます。
最近、お話書いてないし。


雪不足すぎて、イマイチ、
雪の話のモチベーションがあがらないんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

リッキーは、こんな寒い中でも、かき氷を夢見てイチゴシロップを持ってるんですね~。
そういえば、最近気がついたんですけど、おいでよどうぶつの森では、文字を書くときがあるじゃないですか。そのとき、丸いパレット?みたいなものが、文字盤の上のほうにあって、それの、1/英のパレットをタッチして、スペースキー(横長のやつ)の、みぎっかわに、[かな]というのがあって、それをタッチして、キーボードのように打つと、日本語がかけるんですよ。
あんな小さいソフトの癖に、要領は、はんぱないんですよね~。

雪だるまの素・・・。v-11
・・・やっぱり そばこさんは、
ポエムが 上手ですね!o(=>v<=)
わたしも こういうの
書きたいな~v-10

いつかリッキーが「雪だるまの素」を食べないと良いですね~…。

丸まった団子虫にもなるので雪だるまの運命も気になりますw

雪だるまの素がぁるなんて知らなかったぁ。

雪のぉ話タノシミに待ってま~す♪♪

雪の素なんてあるんだ・・・初知り!
もぅ・・リッキーたら、イチゴシロップなんて持って・・

>たぬさち様
リッキーならやると思いました。
最初のころ、ローマ字入力で文字を書いてましたが、
タッチ数が2倍になるため、
あきらめてひらがな入力になりました Orz

>みゆき様
ぽ・・・ぽえむ・・・
そんなつもりはなかっただけになんか照れます。

>ももな様
1.口にシロップを含みます。
2.そのまま大きく口をあけ、
  雪がはいってくるのを待ちます。
3.たまったら食べます。

>陸ちぁん様
書いてみました。

>蜂蜜様
雪だるまの素 の世界は空にアリマス。

メロンとイチゴどっちときかれたら、
イチゴシロップ派です。

そばこさん、つまりは「表現力」って
ことですヨ。そばこさんなら、
作家を目指しても、
いいと おもいマス!v-392

>みゆき様
褒めてもなにもでませんぜ お客さん (え

リッキーの性格よくわかりますね。
メロンとイチゴシロップって言われたら
ブルーハワイ選びます(ぇ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

