スポンサーサイト


雪だるま!!!!

雪だるま



雪不足?もうすぐ春? 

・・・なんのことです?



最後のコマのセリフ

でかっ!!

とするか、どうするかで悩みました。
未だに悩んでます。変わってたらそれはそれで・・・

久々の4コマのような気もする今日この頃。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

カズオかなり成長しましたね。
乗せるのが大変そうです

カズオでかくなりすぎだぁ~♪♪

しかも、シンジ喋っちゃってるょ~!!!

ゃっぱり、そばこサンの4コマゎ楽しいですッv-10

アハハハ・・・(笑?

カズオ・・・デカすぎ・・・・

今年は暖冬だからね・・

カ、カズオ!
やよいに頼んでシンジもやってもらうと
何とかいくかもw
てか絶対にくっつける前にシンジ落ちて壊れるぞ;

>弥苺様
めいっぱい と言った人が悪いらしいです。

>陸ちぁん様
昔の人はいいました、大きいことはイイコトだ。

>蜂蜜様
暖冬で、雪がないですよね。ホント。

>赤い兎様
堅めに固めていそうな・・・
でも、割れちゃいますよね。普通なら。

はじめまして。

カズオ凄い成長ですね!

Bigりした。

シンジも大きくなれば

「世界一大きな雪だるま」

ですね!

願いがかなうといいな♪

>どう森カビィ様
ハジメマシテ。
大きな雪だるまになる!
夢は必ずかなったハズです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

