スポンサーサイト


バレンタインの次の日の in ハトの巣 

バレンタイン後


カットリーヌさん(30歳・独身)

今年こそ・・・、
今年こそ、あげる相手(本命)が見つかるかもしれない。
そんなかすかな望みもむなしく・・・
ついに2月15日の夜。

お酒のおつまみにつまむ、ちょっとほろ苦チョコレート。





昼間仕事で忙しいのがいけないんだよね?



<補足設定>

へちま村のハトの巣は18時以降は、アルコールがでます。
カットリーヌさんは、30歳独身(去年より1歳・・・
そばこは、それにお付き合いできるお年頃。

という設定になっております。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは。みんなのアイドルシャミー
でぇ~すv-238(大うそです。まじ
すんません)パソコン変えたけど、前のも
使うのでまちがえないでくださいね
カットリーヌさん・・・かける言葉せんがうかびません。でも私はチョコ大好きですよ?よかったら友チョコとしてもらいますよ?
(同情の目でみてる)

渡せなかったんですね。
1日で恋する気だったんでしょうか。

ちょこっと悲しいもの語り・・・?

カットリーヌさん…。

恋は出来なくとも渡す相手はいるじゃないか!
もらいたくてもらえない人だっているのだから!w

ついでに(?)
たぬきち、まめきち、つぶきち、村長
ゴリラ族etc…
…がもらえなさそうですね!w(自信を持ってw)

以外につねきちさんに渡すものだったりして・・・・。

ツマミがチョコですか。

カットリーヌさん、何気に黒いドレスでオシャレしてる…
来年ゎ誰かに渡せるといぃですネッ。

悲しいです・・・
ツマミがチョコなんて・・・。
まぁ、来年があるじゃないですか!
ガンバレ!カットリーヌさん!!

>シャミー様
こんにちわ。
同情するなら彼をくれ!
とカットリーヌさん(えー

>弥苺様
ギリギリまで、(と言うか期限がすぎても)
渡す相手がみつからな(ry

>蜂蜜様
チョコだけに。

>ももな様
営業用の義理チョコは、
村人そのほか、全ての男性にあげているハズです。
営業ですが(それがいけない?

>カヅキ様
あんがいツネキチのキケンな魅力に・・・
ひかれるかなぁ~

>陸ちぁん様
甘いモノって結構おつまみになるんです(甘党)

>くぅ様
ちょこをツマミに、愚痴を3時間。
来年こそですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

