スポンサーサイト


合コン

合コン


・・・あ、一応、悩むんだ。


ちなみに、
女性陣は、カットリーヌ、ハッケミィ、ぺりこ、ぺりみ
軽い修羅場が予想されます。










【独女通信】真剣に出逢いを見つけないと独女の5人に1人は生涯独身!?

・・・カットリーヌさん。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

合コンですか!
なんかビミョウな男性陣。。
でも、私だったたらお金持ちが・・・v-238

あはは♪おもしろいですね(>.<)
あっ。。すみません。る勝手に書き込みしちゃっと。。 私今ねどう森にハマってるすーまんといい間よろしくです

はじめまして。
以前からたまに覗かせていただいてました♪
いつも楽しませてもらってます(^0^* )
RSS登録もさせていただきました。

おい森合コン、とたけけさんが居たら女子の人気集中しそうですね(* ̄m ̄)

面白そうですね
その合コン。
確かに幅広いです。
お金持ち、誰かって言うとコトブキ村長のような気が・・・
偽募金やってるから

お金持ち=タヌキチ 年上=村長 芸術家=セイイチ 公務員=ぺりお

…ですよねぇ…?
村長が年上過ぎる事に気になりますが、(ぇ
公務員の年収も気になりますw
…給料減ってるかもだけど。(落とされる理由で)

セイイチの場合、収入が無さそうな気がするんですけど…?

(現実的に、いやもうゲーム離れした考え方で。)

こんにちわ~
わたしだったらあいては・・・
v-254たぬきちv-254でっす!歩く姿がちょーキュートv-238
あ、でもチーフやクワトロがいたらそっこー
デそっち行きますね。(チーフとクワトロの
大大大ファンなので・・・v-10

はじめまして、少し前から楽しみにさせていただいております

ぜひ修羅場が見てみたい様な・・・
ちょっと気になります(笑)

むふふふ・・・(何?

>くぅ様
たぬきちは、贅沢させてくれなさそうで・・

>すーまん様
はじめまして。
書き込み特に制限やら、グループ化は
しておりませんので、お気軽にどうぞ。
むしろ人付き合いほとんどしてません(ダメジャン

>チェリー様
はじめまして。
あー すっかり忘れてました。
とたけけ氏がいました(えー

>弥苺様
年金ももらってますしね。
ですが、選挙の度に多額のお金が(げふんげふん

>ももな様
でも、じつわ、
セイイチ氏の絵がちょー高値で取引されていて、資産がものすごい可能性も・・・
ただ、本人にお金への執着があるかは謎ですが・・・

>シャミー様
でも、ストーカーっぽいしなぁ~ (違います
今回は、あえて住人以外からの合コン出場者を選んでみました。

>へろすけ様
はじめまして。
絵にも描けない修羅場になりましたので(やったの?
ご想像にお任せします。


>蜂蜜様
へへっへへへ(何?

こんにちは。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

