スポンサーサイト


2月22日は

2月22日は


・・・にゃん にゃんにゃん 
    2 月 2  2 日 でネコの日。



だったらしいです。
(※現在時刻2月22日21時50分あと2時間で23日・・)

遅かったOrz



昨日描かないといけない絵でした。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

猫いっぱい。
of the year
2位押しつぶされそうです。

私の村にはビンタ君が・・・

まぁビンタ君は2月22日がネコの人は知らないと思いますOrz

マールも描いてほしかった…orz

ん?
2月22…

2がつ22にち
↑  ↑↑
1  23

ビンタ ブーケ あやしいネコ 二コバン
↑   ↑   ↑     ↑
1   2   3     4

1匹多いようなw

こんにちはぁ!!
えっと、、2月2日は私の誕生日だったのです!
でゎー^^;エェェェ

私のおばあちゃんは猫をいっぱい飼って
いるので猫とかかわりが深いでっす!

ももなさん>>絵のコトですか??絵のことなら、みしらぬ猫もいますょ・・ってみしらぬねこだよね??(蹴
 絵にブーケがあってよかっt(蹴

・・・?

みしらぬ猫がすれ違い通信、
あやしい猫がwi-fiで来る猫

…でしたよね(自身無さげ)

>弥苺様
もうちょっと載せたかったのですが・・

>ももな様
ネコだらけにしてみたかったんです。
少ないくらいです。

>おぉかみ様
リアル友人も2月2日だったような(覚えてないのか
聖徳太子と同じだったとかいっていたような。

>シャミー様
我が家には、3匹います。
寒い日は、ネコが布団にはいってきます。
幸せです。

>mai様
ブーケを描かないと、急に心臓が苦しくなるんです(呪い?

>ももな様
その通りです。

あ、今あやしい猫発見しました!
…ということは今まで見てたのみしらぬ猫ですw
お騒がせしました。(騒いだ?)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

