

どうぶつの森 川柳 2007 第7句

どうぶつの森 川柳 2007 第7句


1年前、期せずして、
お友達の村から引っ越してきた住人のたいへいた。
おいでよ~ をプレイする前から、
密かに来て欲しい住人の一人だったりします。

このブログでの密かな優遇っぷりをみていただければ、
その思いは伝わるかと思いますが・・・

先日、部屋を片づけていたら出てきた
↓どうぶつの森eのカード をスキャンしてみた。
たいへいた

たいへいた


たいへいたカード持ってたんだなぁ、・・・やはり運命。


と、書いておいてなんなんですが、一昨日、
引き留めしそこなって、引っ越しちゃった (・・。)ゞ テヘ 
これも運命(ミスです。




どうぶつの森川柳2007募集しております。

>>メール(募集用メールアドレス)


※コメント欄に応募していただくと、コメントが多いと見落としてしまうため、
メールでのみの募集させていただきます。



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

たいへいたカード・・・
オーロラカードがほしいです
そういえばクラブの服着てるの多いですねぇ

たいへいたカードよりサリーカードの方がほしい(ぇ
あれ サリーってカードあったっけ・・?(ォィ
たいへいたカードのたいへいたかっこつけてるよーな・・・・とおもうのはσ(´∀`我)だけ???

えぇ!?

好きな住人は毎日チェックですよ!
毎日見て…引っ越さぬように…。

この調子でやよいちゃんも引っ越させるのはやめてくださいねっ!w

このブログのおかげでやよいちゃん好きになれた(←自分)

私はぜっっっったいやよいちゃん!ちなみにお兄ちゃんはダーク・ルギア(ポケモン!?)だそうです。(ビックサイズ)

たいへいたよりポーラさ(殴)
それかブーk(蹴)
前者はふいに消えてしまったがために。
後者はただ来て欲しいd(殴)
・・・まあ、おい森だけでe+持ってないんですけど・・・;(核心突いた)

>弥苺様
第1シーズンのみ買っていたようです。
(記憶が薄い)

>mai様
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gafj/card_e/cardlist/sri11.html 
サリーはいないようです? 

>ももな様
いなくなろうがなんだろうが、
やよいちゃんは、登場し続けるきがしますが・・
キヲツケマス。

>界香様
やよいちゃんは、1番人気ですからねぇ
やよいちゃんとたいへいたの好きな理由で共通するのが、
顔が描きやすい(そこ?

>赤い兎様
はからず消えてしまうと哀しいですよね・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

