スポンサーサイト


2月27日は・・・

ブーケとやよい


ブーケの誕生日のお祝いに、やよいちゃんが来ていた。

・・・私の知らぬ間にそんな仲にヾ(゚д゚)ノ゛

絵に描こうかと思ったけど、
このブログの人気を二分する2人の写真はなかなか撮れないので、
写真にしてみた。



すぐにやよいちゃんの誕生日なので、
それにブーケがお祝いに駆けつければ、カンペキなんですけど。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

あっ、絵じゃない!
・・・もしかして、このブログで初めてゲーム画面の写真でしょうか?
ちょっと新鮮です。

ブーケ真っ青ですね。
上から下まで。
あと
そばこsの赤ジャージ生存確認。

σ(´∀`我)はブーケに祝いされたら、もーなんもいらない!(嘘
σ(´∀`ме) の村のモサキチと交換してほs(殴

2月22日から五日後・・・
ブーケちゃんお誕生日おめでと

すごい!ふたりは
仲良しだったんですねぇv-398
ところで、そばこさんのバースデーは
いつですか?きになります!!

私もシャミーさんと同じ!そばこさんのお誕生日知りたいです!v-421

はじめましてです(*- -)(*_ _)ペコリ
おい森のブログをちょこちょことやってます。
そばこさんの絵のかわいさに惹かれて、恥ずかしながらコメントさせていただきます。

ブーケかわいい~。でも「あたい系」っていうのがちょっと意外のような気がします。
あ、本当に赤ジャーだ!!

そばこさんの誕生日いつですかー??
私は10月19日よv-238(蹴

好きの住人が2匹もw

やよいちゃんの誕生日、明日ですね~
行き忘れたら…!

やよいビームの刑?(ぇ

ブーケの誕生日の行き忘れませんよッ!
行き忘れたら写真に響きますからねッw

二人は仲が良かったんですね。
ブーケちゃん
    誕生日おめでとう!!

>イケイ様
ちょー初期は、方向性が不明だったため、
絵がオマケだったりします。ほぼ1年ぶりの写真です。

>弥苺様
なかなかカワイイ服着てくれません。

そばこが、赤ジャージ以外着てるわけないじゃないですか。

>mai様
もさきち も良いキャラだと思うんですが。
あのヒゲとか、ヒゲとか・・・あとヒゲとか
ヒゲもいいよね。ヒゲ。

>蜂蜜様
2月27日
なにか意味があるんですかねぇ。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%8827%E6%97%A5
初代ポケモンの発売日ってことは、
やはりニンテンドウ的にプッシュ予定だったとか・・・ (ナイナイ

>シャミー様 
>界香様
>mai様
リカちゃん人形のリカちゃんと同じ誕生日です。

>さとこ様
はじめまして 
赤ジャージ友の会へようこそ(違っ

ブーケ、あたい系なんですよね。
はじめて知ったときは、驚きました。

>ももな様
プレゼントを渡すとゲームが固まる病になってしまったらしく、
どーにもプレゼント渡せなくて、
誕生日は断念しました。(ブーケ&やよい)

>くぅ様
イタリアンマフィアは、
殺したい相手に、プレゼントを贈るという(え~ 
間違いなく仲がいいですよ。

私は丶いつもv-7そばこさんに丶色付きの文字アコガレです(’∧’)

私もそばこ③の誕生日、しりたいデス★ちなみに私は、平成8年8月8日なんです。。。じまんになってね~~!!(ゥザ

>???様
ありがとうございます。

>☆★アンコ★☆様
平成八年八月八日 すばらしい。
末広がりで縁起がいいですよ?

私の誕生日は、
リカちゃん人形のリカちゃんと同じ日です。

色付きの文字

こんぬずわ(・w・))なずなです。
初めてのかきこですが・・・ま、こんな
私と仲良くしてください。(・-・))
(-口ー)ゴー(・x・))ン?とにかく
絵文字大好きっこです。このブログを読んで
ドウ森ダーい好きな私には、たまんないほど
面白かったと思います。(。・-・。))
私もメリヤスという住民がいて、そいつに
たまたまいらなかったログはと時計をあげたら、ロッカーをもらいました。(笑))
おそらくメリヤスもいらないものをあげたんでしょうwメリヤスは、1番住民歴が長いんです。最初からいて、しかも、2年間ずっと。大事な住民ですwお返事ください。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

