スポンサーサイト


やよい人形

まとりょーしか



マトリョーシカ人形






何が描きたかったんだろう・・・ (人に聞くな。

やよいちゃん型マトリョーシカ人形。
ロシア人の方、どなたか商品化してくだ(殴

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

初めまして☆ミ
そばこさんのお話楽しくて
最近毎日読みにきてます^^*

や、やよいちゃんが・・・マトリョーシカに・・・(^^;(笑)
「おいでよどうぶつの森の話」では、やよいちゃんが一番面白くて大好きです!!
これからも、かわいくて面白いやよいちゃん書いてください!
応援してマス☆ミ

顔の上半分がマトリョーシカって発想に感動です""ハ(^▽^*)
やよいちゃんの無表情がなんとも言えずチャーミングですね♪
こんなマトリョーシカがあったら欲しい~です(* ̄m ̄)

これヾ(*・ω・*)ノィィ――ッス!!
商品化したらほし~~~
Wii版では写真じゃなくてマトリョーシカってダメですか?(ぇ

はじめまして。 フブキです。
このブログがおもしろくて、毎日見に来てました。 やよいちゃん型マトリーショカ
かわいいですね。

怖いわ・・〔私だけ?

取れたやよいちゃんはいいが、
素のやよいちゃんは切り株のようになってる…!

でも取れたやよいちゃん、なんかカワイイ…w(でも生首?

素のやよいちゃんなんかコワイ…(顔無し人形…?)

す、、、すごい!
やよいってこんななってたんだぁ~笑
それにしても、よくできてますね。これ

やよいちゃん面白!!                                         これほしいかも。

蜂蜜さん…私もコワイv-36(ー_ー)

今日のちびまる子ちゃんでマトリョーシカ出てました。
わかる人にはわかると思います。

何かやよいちゃんの顔の断面図が切り株みたいになってるのが怖いです。
 
雛祭りだから雛祭りネタ見れると思ったんだけどな(黙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖い!!
分厚い!!(ぇ
そばこサンの表情もおもしろい!!

おもしろくないっすか!?ちょい怖めだね*おもろいヨ(ォィ

きゃっきゃっ!

すっごく面白いです!
毎日更新楽しみにしてま~ス♪
・・・ところで、秘密基地はどうですか?
あきらめちゃいました?(笑)

確かに、今は3月のはじめなので、ヤヨイを話題にするのは適切だと思います。

>もこゴン様
はじめまして、お褒めにあずかり光栄です。
やよいちゃん大好きなので、
今後も活躍予定です。

>チェリー様
実際作ろうとすると、
耳がひっかかる気がしますが・・・
ロシア人ならなんとかしてくれそうです。

>さとこ様
ロシア人に頼めば作ってもらえるハズです。

>フブキ様
ハジメマシテ。
お褒めにあずかり光栄です。
やよいちゃん大好きなので人形にしてみました。

>蜂蜜様
実は、私も怖いです。

>ももな様
自分でも、何がしたいかわかってないので、
的確なツッコミありがとうございます。

>梨奈様
これは、やよいちゃん人形のため、
実際のやよいちゃんとは、
内部が異なっております。

>遥香様
支払いは、ロシア通貨となっております。

>界香様
たしかに、見た目怖いです。

>弥苺様
ちびまる子ちゃんでやったんですか。
あぶないあぶない・・・
1日遅かったら、パクリいわれるところでした。

>桃子様
お久しぶりでございます。
ロシアの科学力で鋭意制作中だとか?

>くるみん様
描いてて、自分で面白いか微妙に疑問だったもので・・・

>☆★アンコ★☆様
新ジャンル、怖面白いを目指しております(いません

>☆ここ☆様
お褒めにあずかり光栄です。
できるだけ更新を続けたいと思います。
秘密基地は、モチベーションがあがるまで、
お待ちください。

>たぬさち様
3月は誕生日もあるし、雛祭りもある、
やよいちゃんと人形でいこう!!
最初、そうお思って描いたのがコレだったりします。
どこで方向性をまちがったのやら・・・

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

わたしもこの人形持っています。
でも、これってすぐなくすんですよね・・・

>謎様
そんなに悲鳴あげなくても・・・

>シャミー様
小さいのは、なくしそうですよね。
たしかに、

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

