スポンサーサイト


まつ

松末


あかまつ、
くろまつ、
ごようまつ、
そして、ねんどまつ・・・


と、いうわけで、毎年恒例の年度末さんがやってまいりました。
3月末で1年の一区切りとしてその年の総決算を行うため、
通常の業務以上に忙しくなること確実です。
春休みなんてないのよ、社会人は。


そんなわけで、タダでさえ鈍い更新や、コメントへの返信が、
さらに鈍ること請け合いなので、気長にお待ちください。






見返してみたら、去年の今頃も忙しくて~ 
と言い訳してました ( -_-)

スポンサーサイト

コメント

年度末ですか・・・まさか、粘土松を想像
するとは、私から見れば、ちょっと以外ですね。

粘土松はつぶきち達のお手製でしょうか?(≧▽≦)
年度末の多忙、元気で乗り越えてくださいね♪

おい森1年プレイしててもつぶきちとまめきちが一緒に見えてくる今日この頃。

あと黒松と赤松はthuなのに
五葉松はtuで
年度末がtsuなのがきになる。(どうでもいい

Why is this English?

合ってますかね。

(-u-)uhuhuhuhuhuhuhuhu...え?わからない?ウフフフフフ...(ー*ー)v-40

粘土松?年度末?
まぁ感じ方はそれぞれとして…。

せめて白松が良かった…!(そこ?)

年度末?!(ぇ
最初任天堂松に見えた。(ぁ

お久デス!(>v<)v
この4コマで、わたしが
きになったのは、‘KUROMATSU’が
‘KUROTSU'になってたことデス。
眠かったんですか?(・・?

すごいカッコイイです!
そばこさん!!(≧▽≦)

ただ、遠くのものを言う時は

What is that
・・・です。(たぶん

欧米か(ぁ

…これだけです(おぃ

>フブキ様
イロイロ いっぱいいっぱいなのです・・

>チェリー様
がんばりたいと思います。

>弥苺様
まめ・つぶ の見分け方は、
うなじが右回りがまめきち
左回りがつぶきちです、ウソです。

Thu は、 文字数でばれないかなと。。。
ばれましたね。。

>どう森カビィ様
あまりに台詞回しが単純だったので、
英語の教科書みたいだな!と思った次第です。
(真面目に答えた)

>界香様
辞書引いたり、翻訳ソフトをつかったりして、
英語化しました・・・ 
(英語苦手)

>ももな様
夏休み後半にあわてて宿題をやる子供をしかる資格ない大人が、
あわてて仕事を片づける期間です。。。。

>mai様
フォントが、英語見づらいですよね。

>みゆき様
文字数の関係で、削ったら、
あっさりばれたましたね。。

>謎様
絵の都合ですが、
たしかに Thatが正しいですね。。

>名も無き旅人様
欧米です。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

