スポンサーサイト


どうぶつの森 川柳 2007 第8句

どうぶつの森 川柳 2007 第8句


陸ちゃん様の一句。

チリもつもればヤマとなる。

100回こけると、保険金の支払いの手紙に1文字
「チッ」
とだけ書かれるというウソ技(信じないように)




どうぶつの森川柳2007募集しております。

>>メール(募集用メールアドレス)


※コメント欄に応募していただくと、コメントが多いと見落としてしまうため、
メールでのみの募集させていただきます。


スポンサーサイト

コメント

私は、果物を売って売って売りまくる!転ぶ事できませんから…v-29

私の場合ははちにさされます。
はっでもそれでいっつも薬買ってるから
意味ないのでは・・・!?v-208
(私は女です。絵文字で間違えないでね)

ハチに刺され保険金。
ころんで、保険金。

そして、セーブ後、電源落として元通り。(虫刺されの腫れあがりが。)
1日でツタンカーメンと入会量分の保険金がw

↑で稼ぎまくった事あります^^;
これ、意外と楽なんですよねw

>界香さん
僕も同じですw
僕なんか木を全て果物の木にしてしまったのですからww

約333本×3個×500ベル=500000ベル
3日で50万ベルってのは結構いいですよ^^

>界香様
果樹が一番堅実ですね。
ハッケミィあたりに、呪って
占ってもらうと・・・

>シャミー様
ハチもなにげに、儲かりますよね。
お薬代で赤字な気がしますが・・・

>ももな様
まさに保険金詐欺(合法

>名も無き旅人様
全部、果樹だとそんなに儲かるんですか?
凄いなぁ

ウチの川柳だーッッ。

もう、コケる事が出来なくなった…

でも蜂に刺されるのわ怖い…

今わ、v-61なしで自由気ままに遊んでますv-238

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

