スポンサーサイト


古いDSその後。

ds


1月26日の記事

DSをあげた知り合いの娘さんに会った。

DS自体は、きらりんレボリューションのシールを貼ったりして、
大事にしてくれていました。 

『きらりんレボリューション』が大好きだそうです。






話を聞いてみると、
たぬきちの店は、商店のままで、
ゆきだるま も作ったことがないそうで・・・
ほとんど遊んでないじゃん。

それでも、嫌いなキャラがいるらしく・・・



「リセットさん」



・・・いや、ソレは・・・ リセットするのが悪いよと、
かろうじてどうぶつの森の会話が成立した一幕。 

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

きらりちゃん、にんきだもんなーv-403
時代は変わるのですよ。そばこさん

きらりんレボリューションですかあv-237

おい森がーッッv-12v-239

その仔が、おい森気に入ってくれますよーにv-22

きらりんレボリューションですかあ・・・
ウチの妹が持ってるが、私はどう森の方が、
すきなのね~

あれですか
なんか「目がでかい」とか言う理由で人気のないアレですか。

リセットさんは始めの頃面白いんですがね。
後になってくると説教すんな
ってなりますね。

誕生日でバグって再開したときにもでてきますね・・・リセットさん。
それが原因で嫌いになってしまうとは・・・子供は難しいですね。

あははは。
まずは「セーブ」から始めないといけませんね(笑)

NO!

通信友達になれればよかったのに…
まさかきらりんレボリューションとは…

あ!もしかして、リセットさん嫌いでラケットさん好きな人!?

あ~…リセット嫌いになるだけでよかったのに、
まさかおい森嫌いになるとは…

おい森も好きですがきらりも好きです(笑)                                私的にはおい森ですが。

いや・・・こどもはむずかしいですね!!
(わたしもこどもですけどね)
流れ星に願って見たらどうですか?

応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。

ビビデバビデ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
きらりん☆レボリューションより
おいでよ どうぶつの森のほうが面白いよwきらレボもってないけど友達のやらせてもらったw

>みゆき様
もーほんと、
まったく知りませんでした >きらりん
時代かぁ (遠い目

>陸ちぁん様
もーちょっと大きくなったら
楽しんでもらえるのかなぁ~と思いました。

>蜂蜜様
やっぱり人気なのねぇ。。。

>弥苺様
目、アリエナイぐらい大きいですよね。
顔の2分の1が目。
リセットさんは、事故でも見逃してくれないですからねぇ。。

>イケイ様
本気で怒ってくれる貴重な人なんですけどね・・・

>さとこ様
ちゃんと操作を教えて渡したわけじゃないので、
まさかセーブから教えないといけないとは。。

>ももな様
通信できたらいいかな?と
DSもっていったのですが、
どうぶつの森持ってきてもらえなくて。。
怒られてイヤになったそうです。>リセットさん

>遥香様
きらりんカワイイですもんねぇ (心がこもってない

>シャミー様
空気よめよ! とはさすがに言えず。
まー DS自体は気に入ってもらえたのでOKです。

>りゅうが様
ありがとうございます。

>mai様
ゲームの目的が違いますからねぇ・・・
面白いからやってみてぇ というのも
なかなか難しいと思いました。

そばこさん・・・

ま・・まぁ大事につかわれているんですし

おい森は一番ダイスキ!きらりは、二番目にスキ!

私もきらりは好きですけども、おい森がダイ好き!でも私、ライトじゃないから、古いのを使っております。私も、流れ星が来たら、「おい森を好きになってくれますように」って願います。v-421では、長い話してすみませんではこの辺で。e-463

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

