スポンサーサイト


どうぶつの森 川柳 2007 第9句

どうぶつの森 川柳 2007 第9句


れな様の一句

あの ∵ で 細かな表情を読み取れるようになると、一人前です。











どうぶつの森川柳2007募集しております。

>>メール(募集用メールアドレス)


※コメント欄に応募していただくと、コメントが多いと見落としてしまうため、
メールでのみの募集させていただきます。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

そこで質問
そばこsはすでに一人前?

イヤあの顔をみわけるのはかなりむずい。
でも・・・そんけいするそばこさんなら、
できるですよね?v-291
(もう裏切れないぐらいの笑顔です。これわ。)ところで、今度ハムスターを飼うんで
名前どんなのいいかおしえてください♪
あと、コメントかいてるみなさんもおひまが
あったらかいてください!

やよいちゃんは無表情で恐ろしい・・・
質問です。
そばこさんは一人前??

あの顔のうらにはいったいなにが・・・
やよいちゃんの笑った顔かわいいだろうなぁv-10

親がどんな顔なのか気になりますね。
うさぎとはにわのハーフとか…
(↑…生きてる?)

わらったときも、顔は変わらず。
照れた時も、少し顔が赤くなるだけ。
怒った時も顔が赤く、少し顔を寄せるだけ。

やよいちゃんの無表情の理由は、
やぁっぱりはにわだからですかねぇw

>皆々様
4コマでお答えしましょう

色付きの文字ybpfるpbりbぐbp太字の文斜体の文太字の文vぼう;pに;pbヴぉういdmん0v-238うい;tgひtrphhfyp

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

