スポンサーサイト


どうぶつの森 川柳 2007 第10句

どうぶつの森 川柳 2007 第10句


※受験生(じゅけんせい)をあえて、『わたし』
と読ませるセンスがイイデス。

3月14日のメールで、明日受験と書いてあったので、
おそらく今日受験だったんじゃないかなと思い、
これは、このタイミングを外すと掲載するチャンスがなくなってしまう
そして、合格祈願の意味を込めまして、順番を入れ替えての掲載となりました。


・・・願わくば、テストに名前を書き忘れたとかありませんように。。
(合格してからでいいので、お名前教えてください)



どうぶつの森川柳2007募集しております。

>>メール(募集用メールアドレス)


※コメント欄に応募していただくと、コメントが多いと見落としてしまうため、
メールでのみの募集させていただきます。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

受験生をわたしですか…

格好良いですね♪♪

2年後には私も受験生です。
まだまだ先の話(と思いたい)ですが。

私は流れ星にお願いします!
(かなうかわかんないけど)
でもおい森だとすずらんが咲いてほしいですね・・・v-73

がんばれ受験生!
あぁ、高校受験から何年経ったのやら・・・。
数えるのも嫌になります。

もう受験の季節ですね。                                        まだ私は受験生ではないですけれど。

ハロー!!(*・-・*)

>皆々様
受験なんて思い出したくもない。
そんなお年頃です。
受験生も、受験生予備軍の方もがんばって!

受験ですか…
僕は今年(2006年度)受験でした。
合格してよかった…(ぁ

僕は、来年になったら受験です。
今のうちから・・・と思っていても、なかなか始められないんですよね。「おいでよどうぶつの森」という誘惑にまけて・・・。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

