スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして


ガリガリって実は、かわいいんじゃない?と
描いていて思った。そばかすが so Cute !


じつは、続きます。


閲覧者が多い土・日 になんとかアップしたかったのだけど、
月曜日になってしまいました。
もーね、比較的いっぱいいっぱいでゴメンナサイ。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ガリガリと引き換えに行った住民が誰か気になります。

ガリガリ可愛い♪

第一村人がやよい…

ちょっと、怖い…

第一村人発見〔ダー○の旅みたいww

ガリガリかわいいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ可愛い♪♪
やよい迫力強いすごい・・・!!

はにわ表情観測ソフト 「 ∵ 」

あの や●い の表情もこれで観測できます!!
体験者より一言:や●いの顔がなんとなく怖いな…と思ってこれを使ってみたところ、



…笑っていたようでした。
ああ怖い…

※このソフトは実在しません(たぶん)

ガリガリちゃん・・・なにかを感じたように。
ま、まさか、昔ふたりの間でなにか!?
な、わけないか・・・--;はは・・(はじめましてって言ってるしね;

ひさしぶりですね。
ラントです。
最近来なくてすみませんね。
今受験生なもんで・・・・・

はじめまして
しつもんですが
どーやって
こけるのですか
おしえてください

こんにちわっス!シャミーっス!
さすがそんけーするそばこさん!!
おもしろいですねーー
ガリちゃん、未知との遭遇です・・・。

PSひまわりさん、ツタンカーメンを使うと
転びやすいですよv-238

あら、引っ越してきたんですか。
そういえばたいへいたが引っ越したんですよね。(今まで忘れてました。スミマセン。)

ガリガリ、あの出っ歯をアピールしてほしいです!!
私はあの出っ歯のせいで1日で引っ越させましたがねw

ガリガリってあんまスキじゃない・・・
なんかイザベラとニテル感じww
イザベラもあんまきにいってなかったけど。。

どうも、始めまして。 どう森最高
このブログ最高w

すきな住人は キングです。

こんばんは。 やよいちゃんはあいかわらず
無表情ですね。 やよいちゃん可愛いな。

こんにちは始めましてともだちコード教えてもらえますか?
コードかいときます
コード0301-6059-1082
村名どうぶつむら
名前ヨウ






>皆々様
返事わすれてました。申し訳ないです。

>弥苺様
たいへいたのかわりに来たのが、
彼女でした。

>陸ちぁん様
ある意味、運命の出会いです。

>蜂蜜様
カワイイと言ってもらえるかドキドキでした。

>レーナ様
ガリガリはレーナさんの心の中に住んでいます

>ゆきな様
カワイイと言ってもらえてうれしいです。
やよいちゃんは、相変わらずですが・・・

>名も無き旅人様
もうしばらくお待ちください。
ネタにさせていただきます。

>もこゴン様
初対面という設定です。

>ラント様
お久しぶりです。
受験がんばってください。

>ひまわり様
攻略しないブログで質問するとはふてぇ野郎だ(江戸ッ子?
冗談です。ツタンカーメンのかぶり物をかぶると転べます。

>シャミー様
まさにその通りでございます。
どうなることやら・・・

>ももな様
出っ歯の大きさで「格」が決まるリス族では、
ガリガリはかなり上位にいるそうです。
(ウソです

>mai様
できるだけ、可愛く描きたいと思います。
好きになってくれるとウレシイです。

>チェッケ様
はじめまして お褒めにあずかり光栄です。
キング・・・あの人もネタにしやすそうです。

>フブキ様
まさにクールビューティーです。

>ヨウ様
ごめんなさい、
友達コードの交換は、現在おこなっておりません。

100万ヒットしたら記念でなにかヤルかもしれませんが・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

