スポンサーサイト


簡単だろ?

簡単だろ?


半年繰り返せばきっと・・・(うそ






DSソフトのどうぶつの森のなかでは、
たいへいたは、引っ越しましたが、
このブログのキンニク系は、たいへいたしか考えられず・・・
描くの楽だし
レギュラーです。


それにしてもここ最近、あきらかな運動不足なような気がします。
ぷにぷに。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

コーヒー吹いた(笑)

あはは!

いつも楽しく読んでマス♪
・・・あれ?そばこさん、なにか忘れてませんか・・・?

そう!秘密基地シリーズですヨ★

毎日v-238

かかさず読んでますv-237

よろしくお願いします♪

それをやったガリガリちゃんもねぇ・・・・

秘密基地シリーズ続きを書いてください。
おねがいします。
やったガリガリもおかしいよな~w

頑張りましたねガリガリちゃん。
腹筋て実際100回やる前に疲れるんですが

はにわ表情観測ソフト 「 ∵ 」がまたバージョンアップ!!

あの や●い の表情もこれで観測できます!!
体験者たいへいたより一言:や●いの表情がなかなか読み取れないので使ってみたら、



ハッケミィの占いでよい結果が出て喜んでいました。
それにしても、これさえあれば腕立て百回、腹筋百回、スクワット百回やらなくてすむ♪(ぁ

…だからって怠けてると身体がなまるからトレーニングは続けます(

ver2.0→3.0への変更点
・表情の理由が詳しくわかるようになりました。
・使い方が簡単になりました。
・表情、理由の記録が保存され、過去のものも読めるようになりました。

おそらく次の秘密基地シリーズが出たところで公開されます


※このソフトは実在しないに決まってるだろばk(おぃ

ガリガリちゃん・・・よくやりますね~
私ならやりません(つーかできない)

ガリガリちゃん、
どこにそんな体力が・・・。

恐るべしガリガリ・・・・・

鬼たいへいた、
降臨!!

聞く相手を間違えました。

いやよくやったねww


ガリガリは、そこまでして
やよいちゃんの表情が分かるようになりたいんですね・・・。

私だったら、
まずやらずに他の誰かに聞いてますw

パシリしたら教える、とかだったらやりませんけどねww(アタリマエ。)

コメントを書いている皆さんに聞きますが
おいでよどうぶつの森を持っていますか?

好きな住人など教えてください・・

今、僕の村にもガリガリが居ますよ。
まあまあかわいいですよね。可愛くないとは言えないし・・・

>☆ここ☆様
秘密基地シリーズは、
再構成しようとしたら、
めんどくさくなって
現在、鋭意制作中です。
完成予定は2007年度ちゅう(えー

>ラント様
ごもっとも。

>チェッケ様
秘密基地シリーズは、
気長にお待ちください。
ガリガリは頑張る子です。

>弥苺様
勢いで100回と書いて、
自分は10回でダウンしました(えー

>名も無き旅人様
需要が、やよいちゃんがいる村の住人にしか売れないので、
7つ・・・ 村長他をまぜても20個は行かないような。・。

>シャミー様
がんばっちゃう子としてみました。

>フブキ様
フラフラになりながらもなんとかやりとげたようです。
やればできる。

>謎様
たいへいたにとっては、
準備運動にもなってないそうです。

>蜂蜜様
別な人にも聞いてみたいと思います。

>ももな様
まずは、自分でやれるようにならないと、
怖くて 近所づきあいもありますし。

>アンケートマン様
えー ここはそういうページではないので、
お控えください。

>たぬさち様
カワイイと言ってもらえるように、
できるだけ可愛く書きたいと思います。

でも、そばこさん書くの大変ですよね~

ゆっくり、秘密基地考えてくださいね~

ガリガリちゃん、ドンマイv-35

でもたいへいたは、やよいちゃんの表情わかるのか?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

