スポンサーサイト


簡単に

簡単に


ほいほい夜ついてっちゃダメヨ?
いや、まぢで・・・




忙しいなら4コマにしなきゃいいのに・・・
そんな悪魔のささやきが聞こえてきますが、負けません。

更新ペースは、まだ時間がかかりそうです。
主に、花見やら、花見やら、花見と
あと花見のためです。たぶん。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

はにわ表情観測ソフト 「 ∵ 」がまたまたバージョンアップ!!

あの や●い の表情もこれで観測できます!!
さらに家具のはにわも調べられるようになりました!!
体験者ブンジロウより一言:最近オレの家具のはにわが動かなくなったんでコレ使ってみたら、
…なんと疲れてたようだってよ。
せいぜい寝ている間は休ませよっと。


ver3.0→4.0への変更点
・家具のはにわの表情もわかります
・もちろん理由もわかります、記録もされます
・おまけとして、そばこさんの観測もできるようになっていますw

※このソフトは実在しないという設定です(ぁ

「いりません」に吹いたw

ブンジロウ親分怖いです
あとたぬきちの店で売ってる
おくすりに埴輪を書いただけのような構造もおかしい(黙れ

親分それってまさか・・・
いやー(きりかわりはや!)それにしてもブンジロウってみんなにそんけいされてますね~
ともだちなんか「師匠」っていってるくらいですよ!!(なんの?)
前は、いたんですけどね~・・・
そういえば、最近ブーケがきたんですよ~!
1週間ぐらいしたら、サブリナ姉さんがたびだってしまって・・・
そしてバニラってゆう犬の住人が3日でどこかえ・・・
やはりアイドルには、かてないんですね~
おそるべしブーケ! 長文失礼しました

かなり怪しいですね。というより少し金がかかるっていくらなんでしょう。だましだったりして
かなり短いですがこれにて!

↑いや、「たいへいたから聞いたと」(ブンジロウが)言っているわけですよね、そばこさん。

ガリガリチャン凄いーッッッ♪
夜に行くとか勇気あるよ...
でも、やよいチャンの表情を見抜こうと必死ですね...。

なにもそこまでしなくても・・・
ガリガリちゃんは、やよいちゃんの表情を
見抜いてどうするつもりなんでしょうかね。

意味がわからん つまらん

誰がやよいさんの
表情を見分ける方法を
おしえてくれるんでしょうね・・・

ちなみにわたしは小五です

>名も無き旅人
ストーカー機能までついたのですか・・・

>ラント様
みるからにあやしぃですよね。。

>弥苺様
でどころは内緒だそうです。

>ヒロキ様
ぶっとべます。
ブーケがきたんですか。。。
かわいさ以外のことで・・・、住人がいなくなるという噂が・・・


>恒河沙様
ほんの少しです(最初は。
中毒性が高いので2回めから、
次第に高くなって <なんの薬_?

>たぬさち様、
そのとうりです。

>陸ちぁん様
こうなれば意地でも・・
と思っているような・・・

>シャミー様
円滑なご近所づきあいをするためです。(ホント?

>ω●・●・●ω様
もうちょっと上手にかけるように努力します。

>ひまわり様
教えてくれるのは、だれでしょーねぇ。。。
小5ですか・・・若いなぁ~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

